ご縁 | ☆Sato.blog☆

☆Sato.blog☆

フィットネスインストラクター佐藤智子のblogです(^o^)

今日は私がお世話になっているクラブの支配人とお会いするラスト日でした。


スタッフルームで時間がある時は挨拶はもちろん、いつも積極的に明るく声をかけてくれて、冗談もたくさん言ってくださる方。


支配人とのお話した中で一番印象に残っているできごとがあります。


それは私が一昨年、石垣島でインフルエンザになってしまい急代行の連絡を石垣島から焦りながらクラブに連絡した時。

支配人が電話に出てくれて経緯をお話したんですが…急な事態なのに超笑ってくれて(ホントかなり笑ってた😆)受け入れてくれました。←焦っていた私の気持ち、すごく救われたのを今でも思い出します。穴を空けるかもしれないのに明るく話してくれて、この方の人の接し方の素晴らしさを感じました。


今日お会いできるかなぁ〜と思っていたら、レッスン後に直接ご挨拶することができました☺️


誰にもいつも明るく接し、その上レッスンもこなし…


人と人との大切さを楽しく教えてくれた支配人。お疲れ様でした!


"ご縁があればまたお会いできます"という言葉をいただきました。私はこれを信じます💕