脱疲労LIFEアドバイザー養成 | ☆Sato.blog☆

☆Sato.blog☆

フィットネスインストラクター佐藤智子のblogです(^o^)

ここ3週間、オンラインで新しいプログラムを学びました。

🌙脱疲労LIFEアドバイザー養成🌙


このロゴ。かなりインパクトがありますよね。

これを見たとき、 

なんか

ピーーーン💡💡💡💡💡💡

ときて…

そして講師のお名前をみて

これまた


ピーーーン💡💡💡💡💡💡


"うけてみたーい😍"

とほぼその時に気持ちは決まってました❗️

そして初対面なのに素直に気持ちを話せる素敵な仲間にも出会えました❤️


【脱疲労LIFEアドバイザー養成】
心と体の両方が整っていることが「健康」。
どちらかが疲れていることはありませんか?
運動・栄養・睡眠・入浴・呼吸から、心にまつわる思考の話まで…その両面を学べる養成でした☺️

エクササイズもゆったりとしたものでとても気持ちいいんですよぉ〜✨

講師は奈蔵和香さん。みんなは和香さんて呼んでるけれど、私は和香先生とお呼びします…

奈蔵和香先生のブログ

和香先生は、エアロ養成の恩師のお一人なのです☺️

16年ぶり(トモコそれ言う?と言われました😆)に和香先生から教えてもらえたことは私にとってとても大きかったです!先生のプロフェッショナルさと癒しある届け方、そして人への想い…人間性のすばらしさを改めて感じ、16年経った今!またこうして教えていただけたことに感謝です💕エアロ養成の時より、いろいろ話せたことも嬉しかった〜🎵


💫脱疲労LIFEアドバイザー💫

としてレッスンやイベントなどを担当できることになりました。

コロナ禍で心が疲れていたり、体が疲れていたり、眠れなかったり…

少しでもココロとカラダがゆったりとできるようなアドバイスができたらと思います。

和香先生と一緒に学んだ土曜コースのみんなと!
名古屋のみんなに埼玉が入りましたーっ😆
まっさらな気持ちで受講できた養成でした🎵


他曜日受講のみなさんとも、いつかお話したいなぁ〜❤️