アトラクション | ☆Sato.blog☆

☆Sato.blog☆

フィットネスインストラクター佐藤智子のblogです(^o^)

ずっと手洗いだった愛車くん。

て、大それたことを言ってますが、洗うのは年に数回です😅その数回、やる時はちゃんと隅々まで…屋根は脚立にのって洗うのです(近所で女性がそこまでやってる光景はない…)

昨日、ガソリンスタンドに行ったらちょっとやってみたくなって…

初めて

❤️ワックス洗車❤️

を体験しました!

中からの映像をお楽しみください😆

前からの洗いが終わり、後ろから"ムック"みたいなのが戻ってくるところです(笑)


車は動いてないのに、なんだか動いてる気分。
進んでいるように錯覚しちゃいました(動画を撮ってない時に主人に笑われた)

あっという間にキレイになりました✨✨✨

今日のちょっとした雨。

ワックスが効いているのがよくわかりました🎵

時々このアトラクションを楽しみにいきたいです。(自宅で手洗いもちゃんとしますー)