朝、高速バスで長野に着くと、まわりは雪景色。
なんか、長野に帰ってきた実感が湧きますな。

さあ、現場に行くか!

朝食
現場に着いて、一段落してから
手持ちのプロテインバーを
今回は、チョコレートクランチ味
見るからに美味しそう( ̄¬ ̄)
反対側はパフがぎっしり!
断面
うん!これも間違いない!
味はソルテッド~の方が好みですが、コイツもご褒美レベルの美味です。

昼食
またしても、デカ盛りで有名なでんでんへ!

大盛りまでは無料のようです。

今回は、豚バラ焼肉丼をオーダー!
普通盛りで( ̄▽ ̄;)
この肉のボリュームはなかなか!
850円です。
肉の下にはキャベツが敷き詰められてます。
キムチと生卵の組み合わせが、新しい感じで良かったです。
肉もウマイ!
でも、普通盛りだと、ご飯が少なすぎて、イマイチバランスが悪いがも

デカ盛りの店へ行って、普通盛りを食べる人は少ないでしょうけどね。

午後も、会社に戻って仕事。

間食にコイツをいただきました!
ソルテッド~味です。
やはり、間違いない味です!

そろそろ、帰るか・・・

そりでは!( *・ω・)ノ