体重84.5kg( ̄▽ ̄;)

重い方で安定しとる・・・

朝食は和風に卵と納豆、めかぶのオートミール

朝から上高地で仕事なので、バタバタです。

一仕事終えて昼食に入ったのは、渚のライフサイトにある豚さん食堂!

初めて来ました。
前の道はよく通るのですが。
豚さんがお出迎え(  ̄▽ ̄)
ニンニクはさすがに使えないなあ
オーダーしたのは、タレからあげ定食。
レギュラーメニューではなく、差し込みメニューという、オススメ定食です。
唐揚げに甘いタレがかかってて、食欲をそそります。
噛むとシャクシャクという食感で、甘いタレが絡んで美味しい!
しかし、これ、でかすぎやしませんかね?
凄い量の肉塊なんですが・・・

なんとか、完食。

あ~あ、これは夜は無理かな~( ̄▽ ̄;)

ごちそうさまでした~!

から揚げセンターと同系列のようですね。
確か、大町の方にある黒部ダムカレーを出す、豚のさんぽも同系列。
でかい訳だ・・・( ̄▽ ̄;)

それじゃ、また!( *・ω・)ノ