体重84.6kg

まあ、増えるわな。普通に( ̄▽ ̄;)

朝食

業スーのオートミールが切れたので、マイプロのを投入!
生卵、納豆を後入れにして、昨日の家族のおかずの煮物をのせてみた。
わさびふりかけをパラッとかけて。
旨い!

こないだ買ったビッグマシュマロが目についたので、炙って食べてみる。
コンロでテキトーに炙ると・・・
燃えてる!燃えてる~!ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ
息を吹き掛けるとすぐ、消えました
表面はサクッ!中は、トロっとして、そのまま食べるマシュマロと、全然違う味になりました!
なるほど、海外では、こんな風に食べるから、デカイマシュマロも需要があるんですな!
何か、色々納得がいきました。

ワタシは全然食べないから、食べ方もよく知らないけど、日本では、炙って食べるのは、あんまり一般的じゃないよね。たぶん。

ちょっとガス臭かったのはご愛敬です(  ̄▽ ̄)

機会があったら、是非、試してみて下さい!

じゃ、ね~!( *・ω・)ノ