注文してたものが、次々に届きました~~!
アイハーブからはプロテインx2本と
グルタミン6本
相変わらずのテキトー梱包
マイプロテインもやっと届きました!
HMB 500gx2
ザ・ホエイのソルティッド・キャラメル味
↑これ飲むの楽しみ~(  ̄▽ ̄)
そして、最後に背脂10kg~(  ̄▽ ̄)
こんなものを嬉々として注文するのはワタシくらいなものか


近くに背脂を分けてくれる肉屋がない時は重宝します。

早速ラード作り
このラードで店で出してるようなトンカツを再現するのだ!
副産物のあんだかしー
ぬちまーすをかけてボリボリ。
ちと脂っぽいかな~。
明日、ボンブロにでも入れて食べようかな~。

ランキング参加始めました
↓応援ポチをヨロシクお願いしマッスル!
アメバ以外のブロガーさんの記事もいっぱいありますよ~(  ̄▽ ̄)