体重82.3kg 体脂肪率24.2%

さすがに増えるなあ!
まあ、後悔してないし、暴走だから、しゃあない。

ランキング参加始めました
↓応援ポチをヨロシクお願いしマッスル!
アメバ以外のブロガーさんの記事もいっぱいありますよ~(  ̄▽ ̄)

朝食
また、作らされてマス。
フレンチ・トースト。
よく飽きないなあ( ̄▽ ̄;)
ワタシは、こっち。
フィットネスブレッドに納豆のせ
ブラックコーヒー

昼食

飯田に仕事。
吉野家があまりに面白い位置にあったので、入りました。
となりが、お城の形のお菓子屋なんですな。

牛すき鍋の単品をオーダー
550円
う~ん、美味い!
ワタシは、吉野家の牛が一番好きです!
また、ちょくちょく入りたくなりました。

夕食
新しい圧力鍋で作った一品。
軟骨の部分も軟らかくなっていて美味しい!
してみると、やはり、今までは、あまり圧がかかってなかったってことか~。
やはり、買って正解。圧力鍋。
天ぷら各種に
お高めの肉。
7割引くらいで買ってきました。
とろける美味さです!

さて、今回紹介するのは、バーナード・バトラーです。
もう、スウェードやティアーズの時にふれてますが、94年にスウェードから脱退した後の動きについて書いてみます。
94年に、スウェードから離脱した彼は、デヴィッド・マッカルモントとコンビを組んで、マッカルモント&バトラーとして、シングルを2枚リリースします。
そのシングルを編集したアルバムをリリースしますが、解散してしまいます。
その後、2枚のソロアルバムをリリース。
2001年には、マッカルモントとまたコンビを組んで、アルバムをリリース。
2004年には、ブレットとコンビを組んで、ザ・ティアーズで、アルバムをリリース。
その後は、プロデューサーとして成功し、主にプロデュース業に専念しています。
彼がギターを弾く姿は結構好きですから、またバンドで活躍して欲しいのですけどね。
まあ、おひとついかがですか?
スウェードから別れて、マッカルモント&バトラーとして出した初シングル!
マッカルモントのヴォーカルが力強く、ブレットと全然違うベクトルなのが、面白い。
いい声してます!
全英8位。
マッカルモント&バトラー、第2弾シングル
全英17位。
98年リリースのソロ・デビュー・アルバム、ピープル・ムーヴ・オン収録のリードシングル。
全英12位。
セカンドシングル。
全英27位。
マッカルモント&バトラーの再結成、セカンドアルバム、ブリング・イット・バックからのリードシングル!
全英23位。

オススメは
この弾けっぷりが好きです!
彼は、いいヴォーカルと組むと真価を発揮するタイプだと思います。
マッカルモントの声は、ブレットと違う意味で素晴らしいです!

ほな、またね!( *・ω・)ノ