体重83.1kg 体脂肪率23.2%

変わらず。
まあ、増えるよりはいいかな。


朝食
ドライコルンとカマンベール
焼く前の匂いはイマイチなのに(酸っかいというか、独特のニオイ)焼いて食べると香ばしくて、噛み応えがあってなかなかイイんですよね。
ブラックコーヒー

昼食
久々に、西友のロカボなメニュー。
これだけで、500円オーバー!
はぶきやで500円の定食食べた方がよかったかな。

間食
スタバにて、ほうじ茶ラテ、トールにて。

夕食
長野駅前の小林農場にて
2名で時短飲み会(45分くらい)
まずはネギ焼から
ビール
ワカサギフライ
枝豆
ボンジリから揚げ

ここは、30分399円で飲み放題になります。
ビール6杯くらいかな。
後で車の人と合流するので、先に飲む人同士軽く済ませるか、ということで。
一人2200円ならアリだと思いました!

その後、もう1名と合流して、開店したばかりのアニソンカラオケバー、りんくるカフェへ!

さすがに空いてたので、一人3曲くらい歌えました。

その後、歌い足りないってことで、更に2時間、カラオケボックスへ行ってきました!
「砂の惑星」の速い部分はカミカミ・・・( ̄▽ ̄;)
練習しよっと!

さて、今回紹介するのは、ボカロの1925です。
洋楽と書きつつ、邦楽やボカロも出てくるのは、ワタシがテキトーなせいです(  ̄▽ ̄)

この曲は、マーチ風な曲調に引っ掛かりのある歌詞、スピードが早くない、ワタシのようなオッサンでも歌える仕様になってるので、助かります。

ミクが車掌の格好をしているのは、1925年に東京市電に初めて女性車掌が採用されたことに由来しているようです(wikiより)

オリジナルのとみー(T-POCKET)のオリジナルとは別にトランスアレンジされたカバーをMizcaがリリースしてます。

こちらがMizcaバージョン
ワタシはオリジナルの方のレトロ感が好きだな~!

じゃあ、またね~!( *・ω・)ノ