夏の思い出・・・ | パール岡田たもつの釣り&肴料理日記

パール岡田たもつの釣り&肴料理日記

プロではありませんが、魚一匹一匹に愛情を注いで料理します。(*^_^*)

 

皆様、ご無沙汰しております。パールです。

最近、会社でポジション変更があり新しい仕事を覚えなきゃならなかったので少しブログに手が回りませんでしたあせるまた時間があるときはなるべく更新しようと思いますのでよろしくお願いいたします。お願い

 

しっかりやれ!たもつ!!

image

www

 

 

 

 

今回は夏休みを利用して郡上に鮎を食べに行ったのでその思い出を簡単ではありますがご報告ww。因みにお盆休みでたもつに許されたのはこの1日のみ・・・😭

 

 

 

 

この日の天気・・・曇り時々雨・・微妙・・・ゲッソリ

 

 

 

メンバー・・・たもつ・アテネ君・アーノルド君の3人・・・男臭い・・・うんちうんちゲローゲロー

 

 

 

郡上八幡城・・・綺麗だが城まで到達すのに足バッキバキww・・・もれなく全員筋肉痛ww走る人走る人

※車でも行けます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

でも・・・疲れた体で食べる郡上の天然鮎は・・・・・すこぶる・・・

image

 

 

 

 

という事で今回食べたおメニューをご紹介ww

 

 

因みに・・・お店の名前忘れますたww

 

 

 

まずは男の臭い友情に乾杯し・・・生ビール音譜

image

 

 

天然鮎の甘露煮と続きます・・・

image

これは頭からしっぽまで丸ごと食べられるほど柔らかいお願いお願い

 

 

 

 

こんがりと焼けた天然鮎の塩焼きをほおばり・・・

image

内臓のほのかな苦みがたまりまてんwwちゅーちゅー

 

 

 

サクサクの天然鮎のフライで唇をテカテカにし・・・

image

 この辺でビールの喉越しは最高潮にw w

 

 

 

 

 

コースのとどめは〆の鮎飯でキメるという流れww

 

 鮎のほのかな香りをまといし御飯はコスモと呼ばれる私のお腹にほぼNO咀嚼でぶっ込まれましたw w

 

 

 

飯以外の最後のご馳走は何と言っても自然と一体化出来るヤナで涼をくらいますw w

image

 す・・・涼しい😭

 鮎釣りもアリーナで見れますww

 たま〜〜にヤナに鮎も飛び込みますww

 なんだかんだでそこそこ楽しい盆休みになりましたよ(笑)🙄

 

 

 

 

そして・・お盆を過ぎたと言う事は夏ももう終わりと言う事・・・

 

 

 

 

夏が終わると言う事は・・・秋が始まると言う事・・・

 

 

 

 

秋が始まると言う事は・・・秋アオリが開幕すると言う事・・ラブ

 

 

 

 

 

早くアオリイカが釣りたいな~~ww

 

 

 

 

 

 

待っててね~~碧莉(アオリ)ちゃんww宇宙人宇宙人チューチューチュー

image

 

 

おしまい・・・

 

 

 

にほんブログ村 釣りブログ ジギングへ左矢印たもつのランキングはこちら・・・

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ左矢印たもつのランキングはこちら・・・

にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ左矢印たもつのランキングはこちら・・・