たもつが大真面目に釣り系ラインスタンプを作るとこうなる・・・誰か買ってスムニダ・・・ | パール岡田たもつの釣り&肴料理日記

パール岡田たもつの釣り&肴料理日記

プロではありませんが、魚一匹一匹に愛情を注いで料理します。(*^_^*)

 

最近の気温・・・デブの私にはキツイ・・・んごっもぐもぐ滝汗

 

こんにちはパールです。パーパーニヒヒニヒヒニヒヒ

 

 

 

 

え~今回はたもつが製作した釣り系ラインスタンプのご紹介ww。ニヒヒニヒヒ 

 

 

 

 

あくまでもイラストで気持ちを伝えるのがスタンプなので出来るだけ無駄なものは省きシンプルにリアクション多めに仕上げました。一応女性の方でも使えるように碧莉ちゃんもスタンプに入れてあるので興味のある方はご購入を検討してみてくださいww まぁこれを買う人は相当な変態さんしかいないと思いますがww・・・ゲラゲラゲラゲラ

 

概要がこちら・・・

 

 

あと大半の方がこの意味不明なスタンプの使い方がわからないと思いますので実用例を幾つかご紹介しますね。

 

 

 

まずは・・釣果のやりとり①

 

 

 

釣果のやりとり②

 

 

 

 

続いて・・・どうしても誘いを断りたい時・・・ww

 

 

 

 

 

続いて・・・友達が失恋した時ww

 

 

 

・・・とまぁ多種多様の使い方に対応しておりますので適当に使っていただけたらと思います(爆)ニヒヒ

 

 

 

 

 

 

購入はこちらから・・・

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

※購入画面に飛ばない場合はライン内で

「パール岡田兄妹のスタンプ」で検索

購入して下さい。

 

 

 

 

 

簡単ではありますが今回はこの辺で失礼おば・・・ww

image

 

image

 

 

にほんブログ村 釣りブログ ジギングへ左矢印たもつのランキングはこちら・・・

にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ左矢印クリックしてね♡