国丸渡船で筏釣りを楽しむ・・・(YOUTUBE) | パール岡田たもつの釣り&肴料理日記

パール岡田たもつの釣り&肴料理日記

プロではありませんが、魚一匹一匹に愛情を注いで料理します。(*^_^*)

こんにちはパールです。

 

キラリキラキラキラキラ

 

 

今回はGWの連休を利用して久しぶりに三重県の国丸渡船さんの筏でアオリ五目を楽しんできました。

この日一日を動画にまとめましたのでお時間のある方は是非ご視聴くださいね

 

 

 

動画の内容を少しお見せするとこんな感じww

image

 

 

 

 

 

image

 

 

 

動画はこちら下矢印下矢印

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ついでに東海釣行記のオリジナルバナーも完成いたしましたのでご報告させていただきますね。

image

 

碧莉ちゃんも笑顔で元気ハツラツですwwチューチュー是非クリックしてくださいねウインク

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

簡単ではありますが今回はこの辺でお別れですww

 

 

おしまい・・・ニヒヒニヒヒニヒヒ

 

 

 

imageクリックしてね♡
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ左矢印たもつのランキングはこちら・・・

 

にほんブログ村 釣りブログ ジギングへ左矢印こちらもよろしくです・・・
にほんブログ村