チャンピオンベルトは・・・重い・・!(K-1 WORLD GPスーパーライト級新王者) | パール岡田たもつの釣り&肴料理日記

パール岡田たもつの釣り&肴料理日記

プロではありませんが、魚一匹一匹に愛情を注いで料理します。(*^_^*)

 

 

 

こんにちはパールです。チュー

 

キラリッキラキラキラキラ

 

 

 

 

今回はK-1 WORLD GP スーパーライト級新王者大和哲也さんのお祝いの席にたもつも参加させてもらったのでご報告・・・。 

 

 

 

まず始めに・・・大和哲也さんタイトル戦勝利おめでとうございます!キラキラお祝いロケットロケット

 

 

 

あの試合開始わずか50秒での秒殺KOはしびれました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしていやな顔一つせずにファンサービスに応じてくれてありがとうございました。

 

 

地元・愛知県知多市のホープとしての益々のご活躍を心より応援しております。おねがいおねがい

 

 

 

んでその時の写真はこんな感じ・・・ラブ  

 

(たもつ)

想像以上にチャンピオンベルトが重いのでびっくり。ファイターが命がけで取りに行く重さを感じましたよ。おねがい

 

 

 

アーノルド君)

 

 

 

(アテネ五厘君)

 

 

 

 

バンシン君)

 

 

 

 

 

 

 

 

店の名物「上太巻き」・・・

image

 

 

 

揚げ出汁豆腐

 

 

 

 

アナゴのつまみww

 

裏メニューシャコカニみそww

 

 

 

 

安定のマグロとシマアジの刺身ww

 

 

 

この店の料理全部・・・

 

 

 

 

最後に・・・このお店のママに聞いた裏話なんですが・・・

 

実は大和哲也さんはこのお店の元アルバイトでその昔、テレビに映るK-1選手の魔裟斗さんを見てこう言ったそうです・・・

 

「ママ俺ああなるから・・・」「俺チャンピオンベルト店に持ってくるから・・」って・・・

 

その言葉を聞いて最初はママも「なれるわけねーだろっ!」って半分笑ったそうです。

 

 

でも数年後・・・実際に夢を叶えて最初のチャンピオンベルトを持って店に現れます・・それを見た時はさすがのママもぶっ倒れそうになったみたいですけどねww

image

 

 

 

そして今回も有言実行で夢を果たす・・・ラブ

 

 

 

 

ママいわく哲っちゃんはウサギと亀なら断然亀タイプで超努力家なんだそうです。その努力が結果に繋がったんだなぁと言うとりました。

 

まあこうやって夢を叶えられる方はほんの一握りかもしれませんが将来の自分のビジョンも持たずに生きていくのも少し寂しいと思いますので皆さんも小さくてもいいので何か目標を持ってそれに向かって努力してみてはいかがですか❓ひょっとしたらひょっとするかもしれませんよウインク

 

 

因みに私の将来の夢は大きなラブラドールレトリバーを飼ってジョンと名前を付け外人風に「ヘイ!ジョ~~~~ンドキドキ」と呼ぶことです・・・ニヒヒニヒヒ(小っせww)オエー

一応この事を嫁に伝えましたら「わんわん動物園行ってこい」と言われそっと枕を濡らすたもつなのであった・・・ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3

 

 

おしまい・・・

 

 

 

 

にほんブログ村 釣りブログ ジギングへ左矢印左矢印たもつのランキングはこちら・・・