日間賀島でランガンエギング~電動キックボードにも乗ったよww【youtube】 | パール岡田たもつの釣り&肴料理日記

パール岡田たもつの釣り&肴料理日記

プロではありませんが、魚一匹一匹に愛情を注いで料理します。(*^_^*)

 

秋といえばもみじ・・・台風の季節・・・波波雨台風台風

 

 

台風は釣り人の天敵・・・不安あらゆる予定をお釈迦にしてくれる・・・

 

 

 

結果・・・・・・・・

 

 

 

そう言う事でございます・・・波波波波波台風台風台風台風台風台風台風台風雨雨

image

 

こんにちわパールです。ゲローゲロー

 

 

 

本来三重県で楽しくティップランをしているはずだったんですけどね~・・・宇宙人宇宙人宇宙人

 

 

 

台風の影響で船が出せないそうなので・・・急遽日間賀島ランガンエギングに変更しました。おーっ!

 

 

 

まあ安全第一なので仕方ありませんが・・・ww

image

 

 

 

 

少々メンタルをやられ編集適当ですがこの日一日を動画にまとめましたのでお時間のあるお方は是非ご視聴くださいねウインク

 

 

動画の内容を少しお見せするとこんな感じww

 

 

 

 

 

 

動画はこちら

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印




 

 

 

 

 

 

 

因みに昔、日間賀の沖堤防でショアティップランをした時の動画はこちら・・・

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印



 

 

 

 

 

 

 

 

 

簡単ではありますが今回はこの辺でお別れですww

 

 

おしまいww

 

 

にほんブログ村 釣りブログ ジギングへ左矢印左矢印たもつのランキングはこちら・・・

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ


にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
にほんブログ村