2024年2月のモヤモヤ。12(戦場のお花畑) | 素人代表サポの今夜もネガティブ(hidenaraba)

素人代表サポの今夜もネガティブ(hidenaraba)

ヤフーブログからの引っ越し先を模索中、サッカー日本代表の選手の話題がメイン。

アジア杯の新潮テロで田嶋叩くやつとか、韓国応援するやつとか


アタマ大丈夫?


新潮の裏には反日国の工作機関が居る可能性もあるんだけど、わかってんのかな。


近場の反日国はもちろん韓国、中国、北朝鮮。韓国の異常な反日意識、対向意識、歪んだ虚栄心のヤバさを知らんのか、2002を知らない若者が増えてるね、コレが韓流に洗脳された世代の悲哀なのか。国外反日勢力による暴挙、妨害工作である可能性も捨てきれないが、国内反日勢力の内紛、もしくは国内国外ミックスしたヤツかも、国内と国外の反日は民族で繋がってますので。


新潮によるあからさまな妨害工作に呼応してネット上では情報工作員がハッスルしています、新潮に追い風が吹く時は純也を叩き、新潮が不利になると週刊誌のせいにする、同じロジックをやたらと多用してます、まるでシナリオやマニュアルがあるかのようですが、実際ありそうです。


彼等は意図的に主語を拡大しました、それは最近行われた文春報道と新潮報道をひとくくりにして週刊紙報道と呼ぶ事で、文春報道によるダメージの軽減を狙っているわけです、松本事件の裏に透けて見える性の上納システムを追求されたくないのかも知れませんね。


彼等のやり口は非常に巧妙です、乱暴な報道で純也を叩く事で日本代表を動揺させ、敗退に追い込む事に成功しました、既にミッションクリアです、でもそれだけじゃありません、新潮報道の乱暴さを再度利用し、それを週刊誌への批判に活用しています。自分達の巧妙さに本人達は陶酔を感じているのかも知れませんが、彼等の得意気な姿を見てもコチラは何も面白くありません。


松本事件はヨシモト事件でもあり、ヨシモト事件はジャニーズ事件を隠す狙い、もしくは報復とも受けとれる、テレ朝はジャニーズとズブズブだと言われてるいが、ヨシモトとは不和が指摘されている、テレビに残されたパイを奪い合う利権争いをしてるようにも見える、スキャンダルの暴露合戦からでっち上げ合戦に移行するのだろうか。


ジャニーズとヌボヌボでヨシモトとは不仲なテレ朝。テレ朝が力を入れてる日本代表の中継、そこに新潮による純也闇討。怪しいね、タイミングだけでも、最初から怪しかったけどね。


日本サッカーの未来のため、あえて汚名を着ようとも代表を早期敗退させ、選手たちを迅速にクラブに帰還させた、サッカー愛深過ぎたゆえの義挙であった可能性はアルだろうか?


いや


それは無いか。