2024年1月のモヤモヤ。11(ベストの意味ってなんだろう) | 素人代表サポの今夜もネガティブ(hidenaraba)

素人代表サポの今夜もネガティブ(hidenaraba)

ヤフーブログからの引っ越し先を模索中、サッカー日本代表の選手の話題がメイン。

今回は代表運営をキャラベンに仮託して書く予定でしたが、首脳陣がイラク戦でシッポを出してくれたので、そのシッポを鷲掴みにして、ガシガシとダメ出ししていきたいと思います、アジア杯は迷惑の極みのような本当に駄目な大会ですが、バカとハサミは使いようです、首脳陣のレベルアップに活用できるのなら、そうしない理由は何処にもありません。


後半良かったとか甘ちょろい事を言ってる連中が居る、てか、そんなんばっかり、今だ、今なんだ、今こそ慢心した首脳陣の鼻っ柱を思い切りへし折っておかないとワールドカップの躍進は無いんだ。


首脳陣の傷口が新鮮なうちに消毒薬をタップリとぶっかけてやるぜ。


そういう事で


後半も全然ダメでした。


うん??


敗因はメンタルゆーてる奴やたらと多いな、そんなん云ってるうちは2流3流なんだわ。


えーか?


日本代表は本番童貞やねん、いつも(W杯の決勝トーナメントの)入口で逝ってしまう、いわゆる早漏やねん。


女の子のパンツを脱がすまでがグループリーグ、本番のイングリモングリが決勝トーナメント、だがしかし、パンツを脱がしたところで逝ってしまう、それが今までの日本代表だった。


毎回毎回、パンツ脱がしただけで終わっちゃう。


このままじゃ逝けない、パンツ脱がしただけで逝きたくない、なんとか長持ちさせたい、もう少し粘りたい、そんな切実な悩みを抱えている青年を想像したまえ、それが今の代表なのだ。


そうだろ?


そういう事やねん。