先日、オンラインで開催されました

 

龍神と仲良くなる♡みえこと萌絵の「龍神お話会」

 

 

 

 

龍神結びシリーズを監修してくださっているくれや萌絵さんから

事前に参加者さまからいただいた質問を元に

 

・龍とは何か?

・龍と龍神の違い

・龍神を感じるとは?

・龍神と繋がって、仲良くなるには?

などなど

 

みえこさんや萌絵さんの体験談も交えながら

とてもわかりやすくお話いただきました。

 

 

くれや萌絵さんには、

(株)こねこマジカルアカデミーの講座や、こねこショップの魔法グッズを

たくさん監修していただいてます。

 

現在、神社参拝ツアー神様ご利益ヒーリング産土神社リサーチ

など、神様関連のお仕事を、個人でされていらっしゃいますが、

 

数年前は、「龍神」の専門家として、

現在の龍神ブームの火付け役ともなったサービスにも関わっていらっしゃった方です。

 

そんな萌絵さんから、龍神についての貴重なお話を聞けて、

龍神についてほとんど知らなかった私も、

龍神の存在を身近に感じることができ、

龍神を味方に、さらに成長していける方法を知ることができました!

 

 

みえこさんの体験談も、とてもわかりやすく、

長いお付き合いだからこその、萌絵さんからのツッコミやw

他ではなかなか見られない、みえこさんの可愛らしい一面も必見ですドキドキ

 

 

 

そして、みえこさんより

(株)こねこの龍神結びアイテムの誕生秘話についてお話いただきました。

 

 

 

龍神結びブレンド龍神結びカード

 


 

龍神結びヒーリング

 

 

 

 

実際に、龍神結びヒーリングを受けていただいた時の体験談を

こねこマジカルアカデミーマスター講師のたけなかひとみさんからお聞きしました。

 

ひとみさんは、和歌山県・熊野在住で、

こねこの龍神結びアイテム企画のきっかけとなった熊野の旅にご一緒されていました♪

 

 

 

龍神結びヒーリングを受けて、お仕事への意識が変わり、

実際にお客様からのお問合せやお申込みが増えたり、

思いがけない頂き物が増えたそうです♡

 

 

皆様からのご感想を項目別にまとめていますので、ぜひご覧ください。

クリック【ヒーリング感想集①】龍神の後押しを受けて運気アップ!!「龍神結びヒーリング」
クリック【ヒーリング感想集②】龍神の後押しを受けて運気アップ!!「龍神結びヒーリング」

 

 

 

そして、皆さまからのご要望にもありました、

龍神結びアイテムの使い方の説明と、

 

先日リリースさせていただいた「龍神結びヒーリング講座」のご紹介を

みえこさんからしていただきました。

 

 

龍神結びヒーリング講座の教材の一つで、

受講しないと手に入らない非売品の

「龍神結びプレート」も実際にみせていただき、

透明なプレートがオーロラ色にキラキラ輝いていて、とても美しかったです乙女のトキメキ

 

 

 

image

 

龍神のパワフルな後押しを受けて、望む未来を手に入れたい方は、

ぜひ、受講をご検討ください!

 

 

 

今回、参加してくださった方からは、

宝石白龍神には興味がありましたが、今日のお話を聞いて、

「龍神ヒーリング講座」を受けて、さらに龍神と繋がっていきたいと思いました!

 

宝石白最近、メモリーオイル・ベーシック講座を受講したところですが、

その行動をきっかけに、なりたい自分へと龍神がサポートしてくれてるんだなと思いました!

と、ご感想をいただきました。

 

ご参加いただきました皆さま、ありがとうございました!

 

 

 

「龍神お話会」の動画視聴は、9/22(金)15:00まで受付中です!

 

龍神について知って、今後ますます、

龍神様とのお付き合いを楽しんでいきたい♪という方は、

ぜひお申込みくださいね♪