【ヒーリング感想集①】龍神の後押しを受けて運気アップ!!「龍神結びヒーリング」 | 願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

株式会社こねこ代表かなつみえこオフィシャルブログ
あなたがキラキラ輝くお手伝いをしています!
(株)こねこオンラインショップにて「願いを叶える魔法グッズ」を販売中。
(株)こねこマジカルアカデミーにて「アンシェントメモリーオイル講座」を開催中。

龍神の後押しを受けて運気アップ!!「龍神結びヒーリング」について

ご感想をいただきましたので、一部ご紹介させていただきますベル

 

その他のご感想はこちら

クリック  【感想集②】龍神の後押しを受けて運気アップ!!「龍神結びヒーリング」

 

 

【達成・成功運】 Red Dragon
目標を達成する、プロジェクトを達成する、事業の成功、売上を上げたい、など。


Fさま
最近眠りが浅いように思いましたが、今日はぐっすり、家族が出勤しても気がつきませんでした。
もう一つ、日曜日って、ああ、また明日から仕事、と思ってしまうのですが、
なんだか、明日も頑張る!という気持ちに自然となっていました。
 
Iさま
一旦はえー(・_・;)っという様な結果でも、すぐリトライ出来る状態にいれて
寧ろそっちの方がかなりうまく行く感じがしました。
達成にむけて後押ししてくれる力は凄いかも感は鳳凰と龍神のカオリ第3チャクラが熱くなる。
第三の目がムズムズの湯気のマークみたいなやつが金の太いので見える。
背骨に上昇するようなエネルギーが流れる感じがありました。

Uさま
上司が自分の仕事に寄り添ってくれるような発言があった。
自分の仕事、任された役職の内容日程を書き出して明確にして整えようと、カレンダーに書き込みを始めてみた。
今の異性の性格や自分との関わりを冷静に見つめ直し、自分はどうなりたいのかが見えた。

匿名希望さま
ヒーリング期間中は特に変化や感じることはなく「受けとります」という気持ちで何度か宣言していたら、
翌日臨時収入2万円入りました!「目標に向かって少しずつ進んでいるよ」とRed Dragonに言われた気がしています。

 

 

【人間関係運】 Orange Dragon
仕事・ラブ・家族・友人など、全ての人間関係に最良の出会いを引き寄せ、関係性を良好に。


Kさま
1年ぶりに友達と再会してゆっくり話す事が出来たのと、
前から参加したかったセミナーに行けました。
 
匿名希望さま
何年も連絡しても全然連絡が取れなかった友達に、偶然お店で出会えて少しだけど話すことができて、
また近々会おう~って言って別れることができました

匿名希望さま
義母と買い物に行き、正直欲しくないものを断り切れず、でも好意でくださっているのに贅沢な悩みだと帰宅しました。
結局、それをきっかけに部屋を片付けることとなり、結果的には色々すっきりすることができ、
義母にもきちんと感謝することができました。

Yさま
ヒーリングを受け取るとコールインして、胸の辺りに何かしらざわざわ!
畑に出て、さくっと動く!部屋のお掃除と模様替えをさくっとしちゃいました。

 

 

【金運】 Gold Dragon
お金全般に関すること。稼ぐ、もらう、貯める、増やす、パイプを太くする、など。


Yさま
仕事の面でよい案件がやってきた。
特に胃が痛くなったり左肩から何かやってきたり、穏やかに過ごせました。
 
Fさま
ヒーリングしていただいた日、なぜかすごくしんどくて好転反応や浄化かな?と思いました。
翌日は元気になりました(^^)
ヒーリング翌日、どうしても仕事で行きたい所があったのですが天気予報は大雨90%。
主人と休みが合うのもその日だけで、なんとかならんかと思っていたら奇跡的に雨が降らず(霧雨くらいで)
無事行ってこられました。
やっぱり龍神さまは天気と関係あるからかな?ありがとうございました!

Sさま
今思えば予祝なのかもしれませんが、ブログや公式LINEで龍神結びに関する情報を拝読したあたりから、
彼との接点が増えおつきあいが始まりました。
オイル&カードもリリース開始にお申込みし、引き寄せのGreen Dragonさんをスマホケースに携帯しているのですが、
彼との仲は良好で母も交際を快く認めてくれております。
【金運】Gold Dragonさんのヒーリングをお願いしたのですが、お金さんを気持ちよく手放せてるという点と不思議とお金さんがたくさんお友達を連れてまた戻ってきてくれるような予感がしております。:+((*´艸`))+:。
また、今朝は彼からお仕事終わりにドライブデートのお誘いがありました(*>`ω´<*)

Hさま
遠方に住むほぼ他人のような遠縁の親戚の方からカタログギフトと商品券が届きました。
あるショップのポイントが思いがけずたくさんたまっていて高額商品をポイントで購入する事が出来ました。

匿名希望さま
とにかく眠くていつもしないお昼寝を4時間以上していました。
忘れっぽい私が龍神様のことを思い出し、受け取りますと心のなかに唱えると光のようなものが見えました。
空にも龍神様が見えました。しかも何も知らない子供まで急に龍が空にいるよと言い出しました。

Iさま
とても小さいことですがスクラッチで200円当たりました

Yさま
始めは身体が少し温かい感じがしました。
1日経過した後に家族で臨時収入があり、家族でお金を分けました。お金を少しもらいました。

匿名希望さま
先月より新しい仕事に転職し、今月より安定したお給料を頂けるので、今後金運アップが期待されます。
新しい職場に変わったところだったので「自分を信じて、自分の周りの人を信じて、お互いに助け合いながら、
進んで行きましょう。」というメッセージは自分にとってドンピシャでした。
今日は車を運転中、とっても感謝があふれてきました!

Fさま
昨夜はぐっすり眠れました。あと…コークオンペイでコーラ350ミリ1ケース当たってました。
人から頂くことがあまりなかったのでビックリしました

匿名希望さま
一度、外れたものが敗者復活で当選した。臨時収入と欲しかった物が手に出来ました。

Hさま
ヒーリングを受け取り、すぐに仕事が忙しくなり、予期せぬ収入となりました

Kさま
お金についてではありませんが、全体メッセージを読んで、これだ!と感じました。
金運での変化ではないのですが、なんだろう?
何気なく引いたおみくじみたいな、驚きがありました。だから、申込むべきだったのかな、と思っています。

匿名希望さま
私は金運でお願いしましたが、昨日の月曜日にたまたま寄ったドラッグストアにて、
いつもは定価販売されている商品が2点とも三割引で販売されているのを発見してソッコーで購入いたしましたーーーー!!(゚∀゚)
冗談抜きで、今までその商品が割引で販売されているのを見たことが全くなかったので、
これは絶対にかなつみえこ様効果です!!断言!!(゚∀゚)
ちなみに↑2点しか在庫がなかったので、めちゃめちゃ良きタイミングで、
たまたまドラストに行ってたんだなぁとしみじみ思います(*´ω`*)

 

 

【健康運】 Yellow Dragon
疲れているときに、不調の予防として、など。※医療ではありません


Yさま
ぐっすり眠れて、普段より楽しいアンテナが敏感になり、普段ではイラッとする事でもイラッとしなく、
楽しい感情が湧いてくる

Hさま
ヒーリングを期間中、何十回も受け取りました。天気も良くなく、家にいて運動もしていないのに、
ふくらはぎの重さはほとんど感じられないくらいまで改善しました。
今も以前より調子が良いです。オイルスプレーとヒーリングの効果が凄すぎて…。

 

 

【引き寄せ運】 Green Dragon
幸運の引き寄せ、出会いの引き寄せ、チャンスを引き寄せる、タイミングが合う、など。


Mさま
劇団四季『ウィキッド』の四季の会会員先行販売が12日(日)から始まりました。
事前抽選でも全く当たらないチケットでした。10時からの販売開始ですが、
全然四季の公式HPにつながらなかったのですが、開始13分で1回目がつながり最前列とれました。
友達も同時にやってましたが、友達は全然つながらず、友達が1回つながった時には自分は5回つながっており、
お互い3公演ずつ手配できました。
この公演、約3ヶ月の期間限定公演で、会員先行初日で全日程完売したそうです。
Twitterなどでも全然つながらないとの意見が多かったので、自分は『引き寄せ運』をお願いしており、
龍神メモリーオイルも『引き寄せ運』を購入していたのでヒーリング効果が増したのかと感じました。
しかも『ウィキッド』と言えばエメラルドグリーンのポスターで、『引き寄せ運』のカラーとぴったり。
今回のメッセージにも友達を助けたりという言葉もあったので、ヒーリング効果のおかげで、
自分も友達の分もチケット手配できたんだと思います。本当にありがとうございます。

Sさま
ヒーリングを受ける前まで、気分がかなり下がっていたのが、ヒーリング期間、
その後から、少しずつ気持ちが落ち着いて来た感覚があります。
自分にとってのベストなタイミングで、必要としている人とのご縁や情報など引き寄せがあるって強く思ってます。
後頭部から首にかけて言葉では表現しにくくて上手く言えないんですが、何かいつも感じない感覚がありました。

Yさま
月曜日に出社したら、上司がやたらとソフトに話しかけてきました(笑)
ヒーリング前から、講座の時にみえこ先生から伝えていただいた言葉がずっと離れなくて、
ここまで言ってもらえてるのに、動かないの?と自問自答していたら、
冒頭の職場の上司に、いわれのない文句をたくさん浴びせられ(笑)
これが最後の後押しとなって、メモリーオイルのお仕事を公言する方向に動かされたので、
自然とヒーリング当日に公言する形になりました。
ヒーリング後、メモリーオイルへのワクワク度がどんどん上がっていて楽しくて仕方がないです。
車の渋滞にはまらなくなりました。
私もみえこ先生と同じく雨女なのですが、なぜか外に出るときに雨がやむようになりました(笑)
食べ物の差し入れを、たくさんいただくようになりました!

 

 

【仕事運】 Blue Dragon
仕事を見つける、評価が上がる、仕事の質の向上、仕事がサクサク片付く、効率アップ、など。


Nさま
いろいろ頭で考えてしまうことが多かったけど、感覚で、ぽんっと!と思い浮かんだり、
「やらなきゃ!」ではなく、あ、やってみよっかな。と、前向きになった感じがします。
あと、いつもならすぐ疲れてしまうのになんだか、まだまだ動ける感じが嬉しい。
 
Mさま
龍神ヒーリングありがとうございますー!今日イベント出店(メモリーオイル)だったのですが
14時すぎから龍神オイル選ぶ方が2名連続だったり龍の話しきいたり
龍がみえる男の子に出逢ったりとなんだか龍神を近くに感じられてましたーっ!
そしてその日の夜、新しいアイディアが色々出てきて久しぶりに創作意欲が湧きました!
ヒーリングのおかげでエネルギーが通るようになったのかも♪

Kさま
12日に、派遣会社から面談の連絡があり。13日に仕事が決まりました。

 

 

【プロテクション】 Purple Dragon
人からマイナスのエネルギーを向けられているときや、人混み・旅行に出かけるときに。


Nさま
申し込み後、私の思い違いでヒーリングの変更をお願いしたんですが、できなくて。。。
プロテクションのヒーリングがいま私に必要なのかもと、、、思っていました。
当日は苦手な地域のイベントに参加していて、以前いろいろあった方とも接しないといけなくなる状況でした。
割り切って参加していましたが、特に関わることもなく、無事おわりました。
それどころか、少し引いた目でその方をとらえることができ、常に平常心でいられました。
続いて、そのイベントの打ち上げ的なものもあり、疲れていたので多少無理をして参加したのですが、、。
そこでは、こども達が大好きなプロ野球選手に遭遇し、サインや写真を撮ってもらたり、
焼肉をご馳走になったりと、スーパーラッキーデイになりました。
帰宅後、そういえば、、、と、かなつさんのヒーリングを思いだし、時間帯などを確認したら、
すべてが合致し、本当にびっくりしました。
もう、無料なのが申し訳ないくらいです。。。ありがとうございました!

Oさま
今日、全体へのメッセージを読む前に仕事で助けを求めたい!!と思っていたところに、同僚あらわる☆
直に「助けて~。」と言うことができ窮地から脱出することができました(o≧▽゜)o

 

 

【ラブ運】 Pink Dragon
出会いが欲しい、好きな人と両想いになりたい、彼氏が欲しい 、結婚したい、自分を大切にしたいときに。


匿名希望さま
身体は正直です。疲れ過ぎていたようで、ゆっくり寝ていました。自虐をやめました。

匿名希望さま
ヒーリング当日よりも、モニター申込日の方が、意識的に変化があったように思います。
今回ラブ運でモニターお申し込みをしたのですが、「(頭で)考えているほど私の心の中では、
恋愛を求めていない気がする」「頭で考えている恋愛と私の本心(潜在意識)が求めている恋愛の形は、大きく違う」
「愛されたいと言いながら、実は他人から重たく執着されるのはすごくイヤだ」
「自分がこう扱われたい」と言葉にして表現するのが苦手なのは、むしろ現状でよくも悪くも満足してしまっているからかも」と感じている自分に気付いたり、イヤなことはイヤだとハッキリ自覚できる瞬間が増えました。
具体的に「男性との関係に変化が」などは現在ありませんが、すごく眠くて、お昼寝までたっぷりできました。

匿名希望さま
ヒーリングを受ける前から既に体感があったような気がしていて
自分自身を大切にしようという意識が強く湧いてきました。
どんなに周りに批判されても自分自身を愛してあげられるのは自分だけ、という意識と、
心の奥底から自分を信じてあげよう、自分を大事にしようという気持ちになりました。
その結果、今自分のいる環境や人間関係をきちんと整理すべきだという考えに至り、
転職も視野に入れて考え始めました。このような思考の変化がありました。

Kさま
彼とのラブではないのですが、会えていない友人から連絡があり会う約束ができたりメルカリなどで売れたり。
嬉しいというできごとがちょこちょこあります!

Kさま
片想いの彼とたくさんお話し出来たこと

匿名希望さま
内面での気づきを得られた。やってみたいと思っていた事が加速的に進んだ。
今やるべき事がハッキリして、行動力も増してきた。

 

 

ご感想、ありがとうございました。
また何か変化がありましたらお知らせくださいドキドキ

 

 

(株)こねこオリジナルの「龍神結び」シリーズは、

メモリーオイル・カード・ヒーリングと、全てが連動していて、

 

それぞれを合わせてご使用いただくと、

より強力な龍神の後押しを受けることができます!

 

 

(株)こねこの「龍神結び」シリーズで、

龍神とメモリーオイルの力を借りて流れに乗り、輝く未来を手に入れていきましょう!

 

 

アイテムの詳細とご購入はこちらから↓

 

 

 

 

 

 

 

 


 

✼••┈┈┈┈┈┈••✼


かなつみえこのLINE登録で
メモリーオイルからの開運メッセージをプレゼント!


かなつみえこのLINE公式は、
こんな方にフォロー頂いてます

・メモリーオイル大好き!
・運気をあげたい!
・自分らしくキラキラ輝きたい!

 

▼かなつみえこLINE公式アカウント登録はこちらから 

 

✼••┈┈┈┈┈┈••✼
 

 

 

「メモリーオイルって、なに?」という方は
クリック メモリーオイルとは?
クリック アンシェントメモリーオイルの使い方について

 

 

▼現在販売中のメモリーオイルはこちらから購入できます

 

▼願いを叶えるアンシェントメモリーオイルを学ぶならこちら