龍神結びヒーリングのモニターを実施いたしました!@宮島・厳島神社にて♡ | 願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

株式会社こねこ代表かなつみえこオフィシャルブログ
あなたがキラキラ輝くお手伝いをしています!
(株)こねこオンラインショップにて「願いを叶える魔法グッズ」を販売中。
(株)こねこマジカルアカデミーにて「アンシェントメモリーオイル講座」を開催中。

昨日は、広島県廿日市市にある宮島に行ってきました!

私のブログを見てくださっている方には、、おなじみの場所と思いますが(笑)

 

 

image

 

先日募集させていただいた、

新メニュー『龍神結びヒーリング』のモニターにお申し込みいただいた方へ

6月11日(日)にヒーリングを実施すると伝えておりましたので✨
ヒーリングを実施するために、行ってきました。

 

 

image


厳島神社へ参拝して、

 

 

image

 

龍神様にもご挨拶して、

 

 

image


私のお気に入りの森にて、
龍神結びヒーリングをお送りいたしました!
 

 

モニターの申込フォームより、お申込いただきました皆様は、

 

何もしなくても龍神結びのエネルギーをお受け取りいただけてます✨

 


意識して受け取りたい方は、お申し込み時の返信メールに、

【ヒーリングの受け取り方】を記載しておりますので、ご参考にされてくださいね。

 

 

本日、6月12日(月)14時までは、

いつでも、何度でもお受け取りいただけます。

 

 

image

 

今日も雨予報で天気が心配でしたが、、
青空が見れました!すごい!✨

 

 

image


そしてそして、ヒーリングの場所に行ったら、、
花嫁さんを見ることができました💖

 

(写真、めちゃくちゃちっちゃい笑、

でもあんまり近づいて写真撮ったら失礼かなと思ってw)

 

 

 

今日の宮島は、めちゃくちゃたくさん人が居たのに、

私が行く場所は空いててですね。。

 

宮島参拝中も、

私の前に誰もいなくなる瞬間があったり♡

 

 

image

 

ヒーリング後、ちょっと遅めのお昼を食べたのですが、

全然人が居なくてゆっくりできたし♡

 

 

image


今日もたくさんのhappyをいただきました。
これも龍神結びのおかげかな☺️💖
 

 

あは。今日は、私の顔写真ばかりの記事ですみません!

もちろん!メモリーオイルも持って行きましたよー!!!

 

 

image

 

↑メモリーオイルの向こうに、赤い鳥居が・・

  わかるかなあ・・?w

 

 

image

 

↑これなら、わかりますかね?w

ダイヤモンドオイルと宮島の鳥居。

 

宮島の鳥居は、昨年12月まで、3年半ほどかけて修繕工事をしていたので、

その姿を見ることができなかったのです。

 

美しい鳥居と、

ダイヤモンドオイルを一緒に映せて嬉しい♡

 

 

image

 

↑本殿と✨

今日もメモリーオイルたちは可愛かった♡

 

 

そんなこんなで、今回の厳島神社参拝と、

「龍神結びヒーリング」の実施を、無事に終えました。

 

厳島神社では、今回、モニターに申し込みをしてくださった皆様に、

「龍神結びヒーリング」がたくさんの幸せを届けることができるように、祈願してきましたよ^^

 

そして、今後も、この「龍神結び」のメモリーオイル&カード&ヒーリングが、

たくさんの皆様に愛され、お役に立てるアイテムとなりますように・・✨

 

 

モニターをお申込みいただいた皆様には、

厳島神社にて、おみくじを引いて、メッセージを受け取ってきたのと、

メモリーオイルカードからのメッセージも受け取りましたので、

 

そちらを、メールにてお送りさせていただきますね。

皆様からのご感想を楽しみにお待ちしてます♡

 

 

image

 

いやー。3回連続、天気に恵まれるなんて・・

(わたし、もともとは「雨女」だったんですよw)

 

龍神結びブレンド&カードもすごい!

まだ使われてない方は、ぜひどうぞ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

「メモリーオイルって、なに?」という方は
クリック メモリーオイルとは?
クリック アンシェントメモリーオイルの使い方について

 

 

▼かなつみえこLINE公式アカウント登録はこちらから 

 

▼現在販売中のメモリーオイルはこちらから購入できます

 

▼願いを叶えるアンシェントメモリーオイルを学ぶならこちら