【無料モニターに関する変更点やQ&Aなど】龍神結びヒーリング☆初回限定!無料モニター募集中!!! | 願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

株式会社こねこ代表かなつみえこオフィシャルブログ
あなたがキラキラ輝くお手伝いをしています!
(株)こねこオンラインショップにて「願いを叶える魔法グッズ」を販売中。
(株)こねこマジカルアカデミーにて「アンシェントメモリーオイル講座」を開催中。

昨夜より募集を開始しました龍結びヒーリングの無料モニターに、

たくさんの方からお申込みをいただきましてありがとうございます!

 

 

龍神結びヒーリング無料モニター募集の詳細はこちら↓

 

 


私自身はすでに自分にたくさん龍神結びヒーリングをして、

効果を実感しているのですが♡

 

他の方に実施するのはお初なので!

皆様からの感想を聞けるのが、今からめちゃくちゃ楽しみです!

 

 


さてさて、今回の無料モニターについて、ご質問をいただきましたので、

こちらで説明させていただきますね!

 

最初にお伝えした募集要項と、変更になっている点もありますので、

ぜひご一読ください。

 

 

 

①ヒーリングを受け取れる期間を決めました!

 

【ヒーリングをお受け取りいただける期間】

6月11日(日)14時~12日(月)14時

※基本的には何もしなくても、この期間内に勝手に受け取れる設定になっております

※受け取りたい方は、この期間内であれば、いつでも・何度でも受け取れます

 

 

最初のご説明が、「6月11日(日)※時間指定はできません」としていたため、

「※時間指定はできません」の意味が、よくわからなかったですよね。すみません!

 
時間指定ができないのではなく、ある一定の期間内であれば、
「いつ受け取っていただいても大丈夫です」という意味でした!
 
 
6月11日当日に、私がヒーリングを実施したいので・・
そのことを考えて、
 
私が確実にヒーリングを実施し終えている時間から、
24時間以内であれば受け取れるという期間を設定いたしました!
 

 

 

 

②モニター申込締切日時を変更しました!

 

6月10日(土)am10:00まで

 

となります!

それまでにお申し込みくださいね!

 

現時点で、お申込みいただいている人数がとても多いので、

ヒーリングを実施するための準備に時間がかかると判断しました。

 

早めに締め切らせていただき、しっかりと準備をして臨みたいと思います!

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

③お申込みいただいた全ての方へ、ヒーリングをお送りいたします

 

今回のモニターは抽選ではありません。

申込者全員、ヒーリングを受け取っていただけます。

 

ですので、当選者の発表もありません。

 

【ヒーリングをお受け取りいただける期間】になりましたら、

ご自身で自由にお受け取り下さい。

 

 

 

 

④お申込みいただいた運気の変更は不可とさせていただきます

 

今回は、無料のヒーリングということで、ご参加者様も200名以上いらっしゃいます。

お一人お一人の変更を受け付けることができませんので、ご了承くださいませ。

 

最初にお申込みいただいた運気にて、

ヒーリングを送らせていただきますね!

 

 

龍神結びヒーリングは、今後、

通常のメニューとして受けていただけるようになります。

 

何度でも受けていただいて大丈夫なヒーリングですので、

今回受けれなかった運気は、次の機会に、ぜひお申込みいただければと思います。

 

ご理解とご協力のほど、どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

⑤ヒーリング後にいただいたご感想は、
かなつみえこのブログにてご紹介させていただきます

 

ご感想を全て掲載するとは限りませんが、ブログで紹介させていただく場合は、お名前は伏せて、

「イニシャル」または「匿名希望」にて、ご紹介させていただきますので、ご安心ください。

 

ただし、感想ご提出の際は、本名を記載いただくようになりますので、

ご了承いただける方のみ、お申し込みください。

 

 

 

⑥龍神結びヒーリングとは?エネルギーは感じたほうが良いのか?

 

まず、ひとつお伝えしておきたいのは、

龍神結びヒーリングは、龍神とのご縁を結ぶヒーリングではありません。ということです。

 

ここで私が書いている「龍神とのご縁を結ぶヒーリング」とは、

ヒーリングを受けてくださった方に、守護龍のようなものが常にサポートしてくれる・・

といったエネルギーワークのことを言っています。

 

あなたに龍がサポートにつく、というわけではなく、

 

龍神のエネルギーを借りて、あなたの願いを叶えるための後押しを行うヒーリングです。

龍神が、「あなた」と「あなたの願望実現」を結んでくれます。

 

あなたの願いを叶えるための、

龍神のエネルギーをお送りいたしますので、ぜひお受け取り下さいね!

 

 

ちなみに、、ヒーリングを受け取る際に、

龍神のエネルギーを感じなくても(体感がなくても)、問題はありません。

 

「願いを叶える」「運気を上げる」という結果と、

エネルギーを感じることは、イコールではありません。

 

また、「龍神」や「龍神のエネルギー」が何なのか?

わからなくても大丈夫です!

 

エネルギーを感じなくても、龍神のことがよくわからなくても、

龍神結びヒーリングを受け取って、良い結果を得ることはできます乙女のトキメキ

 

 

「良い結果」と書いていますが、思っていた願いが叶う場合だけでなく、

願いが叶う途中の変化の場合もありますし、ちょっとしたラッキーから始まる場合もあります。

 

ぜひ、良い結果(変化)を楽しんで受け取ってくださいね♪

 

 

 

 

ご質問への回答や、変更点などのご説明は、以上となります!

 

 

 

ご質問以外にも、

「かなつみえこへのメッセージ」の欄に、

 

龍神結びブレンド&カードのご感想を書いてくださったり、

それ以外のアイテムや、、私のブログやSNSのご感想などもいただけて、

 

また、今から「龍神結びヒーリングの講座」を楽しみにしてます!というお声をいただけたり、

メモリーオイルの講座もこれから受けたい、メモリーオイルをもっと学びたい、などと言っていただけて、

 

メッセージを読みながら、私が温かい気持ちに包まれております。

感謝、感謝です。ありがとうございます!

 

 

いただいたご感想の一部をご紹介させていただきますね♡

 

<龍神結びブレンド&カードのご感想>

ラブレター 龍神結びブレンド&カードとても素敵で届いて開けた瞬間不思議な感覚とワクワクしました。
   大好きな龍神様のエネルギーがたくさん詰まってました。

ラブレター 龍神結びブレンドオイルは引き寄せ運をお願いしました。
   注文してから届くまでにもたくさん引き寄せがありました!

ラブレター 先日到着した、ブレンドやカードも可愛くて楽しく使ってます~

ラブレター 龍神ブレンド使用してからプチ良いことが起きています^^

ラブレター 龍神結びブレンド&カード『金運&引き寄せ運』を使っております。
   『引き寄せ運』の方が効いているようで、幸せな日々をすごしております。


<その他のご感想>

ラブレター メモリーオイルを扱うようになり、幸せやワクワクすることが増えました♡

ラブレター 先日は、2023年新作メモリーオイルのモニターに参加させていただき、ありがとうございました。
   その後、小さいながらも、思い描いたビジョンが現実になりました!

ラブレター 昨年、zoomでポジティブフィードバックや作戦会議に参加させていただいてから
   目まぐるしい変化を経験してます。これからもメモリーオイルで変化して行きたいと思ってます。
   みえこさんの笑った顔に癒されます。

ラブレター 以前、ブリリアントジュエルヒーリングを受けて、優しい気を感じました。
   みえこさんのメッセージも寄り添ってくれるもので、安心したのを、覚えています。

ラブレター いつも優しくサポートしてくださって後押ししてくださりありがとうございます。
   メモリーオイルに出逢い人生が変わりました。

ラブレター いつも可愛いみえこさん♪
   フワフワした感じなのにメモリーオイルの効果はガツンと抜群ってとこが大好きです♡

ラブレター 素敵なオイルをこれからも作って下さいね。
   とても効果があるのでかなつさんのオイルが大好きです♡


<かなつへのメッセージ>

ラブレター Instagramの本日のメモリーオイル、楽しみにしています。
   毎日、ハッとさせられるので、ありがたいです♪

ラブレター いつもブログや、Instagram、LINEも楽しませていただいています。
   明るいみえこさんの笑顔が素敵だなと思います。

ラブレター みえこさんの、インスタ、ブログ、LINE、毎日楽しく拝見しております。
   みえこさんの世界観が大好きです。いつも笑顔で素敵です。

ラブレター かなつさんのLINEのメッセージやブログを拝見して、いつもワクワクを感じています。
   文字からお人柄が溢れているのでしょうか?明るい気持ちになれます。
   いつもありがとうございます。

ラブレター 私は、かなつ先生からまずメモリーオイルのスプレーの作り方や
   いろいろな情報を知ることができました。
   かなつ先生はカードリーディングもすぐにしてくださったり、メールにも返信頂き、
   本当に感激しました!!
   かなつ先生は、動画を見ていても表情が明るく楽しく見えるから、
   私もメモリーオイルが楽しいし、ワクワクするようになっていったのだと思います。
   たくさんありがとうございます!!
 

 

 

たくさんの温かいメッセージをいただき、本当に感激です!

皆さんからの、こういったお声が、私の生きる原動力になっています♡

 

これからも、皆様に喜んでいただける商品やサービス、

そして、発信を続けていきたいと思います!

 

こちらこそ、ありがとうございます!

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします♡

 

 

 

 

まずは、6月11日の龍神結びヒーリング!

楽しみにしていただけると嬉しいです!

 

 

まだお申込みされていない方は、

こちらのモニター募集の詳細をお読みいただき↓

 

 

 

かなつみえこの公式LINEにて配信されている

専用のお申し込みフォームからお申し込みくださいね!

 

 

▼かなつみえこLINE公式アカウントにまだ登録されていない方は、こちらから登録できます

 

 

 

 

龍結びヒーリングを受ける方は、

龍神結びブレンドと、龍神結びカードをご使用いただくと、

より強力な龍神の後押しを受けることができます!

 

まだお持ちでない方は、こちらからどうぞ♡

 

 

 

 

 

 
 

 

「メモリーオイルって、なに?」という方は
クリック メモリーオイルとは?
クリック アンシェントメモリーオイルの使い方について

 

 

▼かなつみえこLINE公式アカウント登録はこちらから 

 

▼現在販売中のメモリーオイルはこちらから購入できます

 

▼願いを叶えるアンシェントメモリーオイルを学ぶならこちら