【ヒーリング感想集②】龍神の後押しを受けて運気アップ!!「龍神結びヒーリング」 | 願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

株式会社こねこ代表かなつみえこオフィシャルブログ
あなたがキラキラ輝くお手伝いをしています!
(株)こねこオンラインショップにて「願いを叶える魔法グッズ」を販売中。
(株)こねこマジカルアカデミーにて「アンシェントメモリーオイル講座」を開催中。

龍神の後押しを受けて運気アップ!!「龍神結びヒーリング」について

ご感想をいただきましたので、一部ご紹介させていただきますベル

 

その他のご感想はこちら

クリック【感想集①】龍神の後押しを受けて運気アップ!!「龍神結びヒーリング」

 

 

【達成・成功運】 Red Dragon
目標を達成する、プロジェクトを達成する、事業の成功、売上を上げたい、など。


Iさま
一番の願いであるイベントの成功の前に、会社でのお仕事において嬉しい達成がありました!!

龍神結びヒーリングを受けさせて頂いた翌日、なんと突然にご成約をいただくことが出来ました!!
 
Kさま
京都の六波羅蜜寺に行ったのですが、行きも帰りもスムーズに運び、ちゃんと見ることができました。
 

Kさま

仕事だったのですが、無意識に深呼吸をよくしていました。なにか染みわたるようで、心落ち着かせて過ごせました。

 

匿名希望さま

ここ1ヶ月タイミングや考えがかみ合わず、当日の午前中もモヤモヤしながらイベントに出かけました。
が、午後には、心身共に楽になり、少しずつタイミングや、考えが戻ってきたのを感じます。

 

 

【人間関係運】 Orange Dragon
仕事・ラブ・家族・友人など、全ての人間関係に最良の出会いを引き寄せ、関係性を良好に。


Mさま
何人かの友人から嬉しい連絡が続けて入ったこと。仕事のクレーム電話に最初ゲッと思ったものの、その電話がヒントになって大事な気づきを得たこと。
 
Mさま
その日、臨時収入があったり、コーヒーを奢ってもらったり、ラッキーということがいくつかありました。今はココロ穏やかです。


Nさま
ヒーリング後は頻繁に電話してくる親からの回数が減ったり、最近忙しくてイライラして些細な事で主人と喧嘩してたのが落ち着いてきた。又、親からおこづかいをいただいた。

 

Yさま

最近ろくに口を聞かなかった息子が一緒に食事に行ったりいろんな話をしてくれるようになったのでびっくりしています。

凄い変化です。

 

Yさま

仕事を検索してみたら、すぐいい条件のところが見つかり、職安でスムーズに紹介してもらって、面接に行って来ました!

返事は後日なんですが、ここまでスムーズにきたので感謝しております。

 

Kさま

不登校の姪っ子との関わりが更に良くなり、ワタシの話を理解してくれるようになりました。

このくらいならいいかと何でも引き受けていましたが、断る勇気がでてきました。

無理なことは無理と他人でも身内でも、自分との境界線がひけるようになりました。

困った時だけ寄って来る人や、自分のエネルギーを奪う人からは距離をおき、自分のエネルギーを使いたいと思う人に使おうと思い、誰にでもを辞めました。

 

Uさま

周りの意地悪な人が優しくなった。楽しく仕事できるようになった。

 

匿名希望さま

いつもは、主人は子どもへの接し方で優しい時もありますが、子どもに対しても意見を譲らなかったり、お酒を飲むと手加減ができず下の子と本気でやり合ってけがをさせたり(保育園の時から)してましたが、なんだか雰囲気が丸くなった感じがして、子どもへ意見をゆずったり、私とも会話が普通にできています。(私が口を出すと、黙っててと言われるんであまり話してませんが(*_*))詳しく書くとひどいですが、家庭内の空気が良くなった!です☆


 

【金運】 Gold Dragon
お金全般に関すること。稼ぐ、もらう、貯める、増やす、パイプを太くする、など。


Yさま
ヒーリングを受ける前、申し込みをした後に旦那から「まだどうなるかわからないけど来年の正月ごろに旅行に行こうか」と言われました(全く旅行などに誘ってくれない旦那なので驚きました!)
 
Yさま
舞台のチケットが購入できました。支払いについても見通しがたちました。

Sさま
あまり散財しなくなりました!新しい靴を買いたくて、欲しい色のサイズがなくて、別の色にしようとしたら別のコーナーに欲しい色の靴があり、妥協して買わなくて良かったな~~~と思いました(^_^)

Uさま
ヒーリング翌日に車検の見積もりをお願いしたら、思っていた金額の半額ほどでやっていただけることになりました!そして本当に不思議なことに、『かなつみえこさんからのヒーリングを受け取ります』と意図した時からスーッと支払い等のお金に関する不安のような感情が引く感じがしました!プチ良いこととしては、今日近くのコンビニまで子どもと一緒に夫のお迎えに行ったら『たまには好きなものなんでも食べな』とスイーツやらアイスやら色々買ってもらいました!


匿名希望さま
ヒーリング中、心地良さがありました。気持ちが軽くなり満たされた感覚になりました。当日、お客様から予約のご連絡がありました。

Hさま
試しに買った宝クジ(ロト)が、2回連続で当たりました!末等でしたが、いずれ大きな当たりがくると信じています^^

どうしても受けたかった講座の説明会を昨日受けたのですが、予想以上の受講料に愕然として、「○○円まで下がって~!」と願ったら、当日割引でまさにその金額まで下がりました!それでも迷いましたが(^^;、直感を信じて受講を決めました。

Hさま
気分が高揚して愛のエネルギーや楽しいエネルギーを実感しました。昨日は低血圧で頭痛でしんどかったのに今日は体調良くなって物事をプラスに変えて行動できるようになりました。

家族でお出かけしている時右背中が温まり初めてその後手足がポカポカし始めたと同時に、旦那さんが気前よく機嫌よくお寿司に連れて行ってもらいました。心も豊かになりました。

 

匿名希望さま

子供がテスト優秀者になり、塾の入学金が無料になった。

 

Wさま

食事を奢って頂いたり、主人にも母とランチに行っておいでとランチ代頂いたり、同僚からプレゼント貰ったり嬉しい事がこの数日でありました。

また、急激に仲のいい同僚が立て続けに退社する事になりましたが、これも流れが変わるための出来事だと、送り出しする事が出来ました。かなつさんのヒーリングで心穏やかに過ごせています。今回この様な素敵な企画をありがとうございました。

 

Oさま

申し込み後にフリマの商品が売れはじめ、ヒーリング後、思わぬかたちで龍繋ぎをしていただきました( *´艸`)

 

匿名希望さま

ヒーリング後、不安な気持ちが消えた。臨時収入があった。

 

Tさま

ヒーリングの翌日から貰い物が増えたり、奢ってもらう事が増えた。

 

Tさま

子ども(社会人)から給料日が変わったとの事でいつもより早めに「今月分です」と渡されました。

お仕事のお悩みでタロットやメモリーオイルを使ってくれていた方から注文がありました。

雨の中イベントにお客様が来てくださったり、出店イベントに予約が入りました。

 

匿名希望さま

臨時収入がありました。

 

Sさま

ふわっと守られているような感覚があった。お金の使い方を意識するようになった。

 

匿名希望さま

受け取りを意識した時に、丹田の部分から渦のようなエネルギーが下から上へと向かって流れていく感覚がありました。その時に金運に関しての自分の今一つうまくいかないのは、第三チャクラのエネルギーが足りしていない、もしくは発揮出来ていないからかもしれないと体感で思えました。自分というものに関しての滞りで、運があるないではないのだなという感覚も浮かんできました。ヒーリングを受けてから、私だから考えることを聞かせてくれと何人かから言われて、金よりも自己表現を何とかしろ!(笑)とGold Dragonに言われている気がしています。

それによって臨時収入を頂きましたが、同時にお金というものを得る上で自分に必要なことは何かがわかりました。

 

匿名希望さま

仕事先でいつもよりたくさんの方と会う機会があり、コミュニケーションの大切さを実感した事や自分の中の嫌な部分や傲慢さが分かり落ち込んでました。それも金運を上げる前に自分と向き合う事を教えられた気がします。

このヒーリングで自分の内側を照らしてもらったような気がします。かなつさまのヒーリング受けて正解でした。本当にありがとうございました!ちなみに主人のボーナスの査定が出て去年よりアップとの事です!

 

匿名希望さま

仕事のご予約を続けていただきました。(期間中の空いていた枠がうまりました)

欲しかった答えがある動画が見つかりました。(たまたまYouTubeをみていたら、出てきたのでビックリしました

 

Kさま

母が旅行に誘ってくれて二人旅をして、素敵な景色や美味しい食事、綺麗なホテルに泊まれました。

 

Iさま

フリマアプリで商品がバタバタと売れ始めました。
 

Tさま

今月はいつもより出費が多い月だったんですが、何とかやりくりできそうです。

いつもはお金の事を話しにくい夫に、これからのお金の相談(生活費の増額)ができました。

同じ日に、職場の年上のスタッフの方に、お値段が高めのカフェラテをごちそうになり、お買い物に来られた同僚のお姑さんにも、アイスコーヒーをごちそうになりました。

お隣の方から、山形産のさくらんぼ(佐藤錦を)贈ってくださいました。
 

Fさま

久しぶりの友達からオーガニックコスメや食品のイベントに当たってから一緒に行かない?と誘われました。

いくつかサンプルなどもらいましたが、太っ腹なブースがあってリップクリームとグロスの現品がもらえました。

 

Aさま

宝くじ500円分のQRコードを頂いていて、ピッタリ500円のスクラッチを一枚購入したら、それがピッタリ500円が当たり、500円分のQRから500円現金に換金され面白く思いました。

 

Sさま

母親が来てマンション購入時にお金を借りるかもしれないと話ができました。前回は貸せないと言われたのに今回は多くなければとの返事でした。
 

Oさま

いつもより生活費を抑えることができている感じがあります。また、欲しいものを購入することが出来ました。

 

Kさま

思いもかけずいただき物をいただいたりが続き、ロト7では6等の900円が当たりました。

何が起きるかなて毎日ドキドキ楽しむ事が出来ました。

 

Mさま

友人の結婚式や車検など いろいろ出費が重なる時期なのに、さらに仕事でドレスコードのあるイベントが発生して困っていたら、友人が未使用(タグ付き!)の服を快く貸してくれました。その他にも最小限の出費で抑えられたり、ありがたいことが続いてます。

 

匿名希望さま

行ったことのないラグジュアリーなホテルのラウンジにお誘いいただき、素敵なティータイムをプレゼントしてもらいました。やりたいと思っていたことをビジネスパートナーから提案してもらい、プロジェクトが動き始めました。

 

Mさま

ヒーリングを受けてすぐ、特別な事があった訳ではないのに「まぁ大丈夫だろう」「なんとかなる!」というポジティブな気持ちになりました。

それから、少額ですがたまたま会いに行った父からお小遣いをもらったり、人から奢ってもらったりいただき物があったりしました。

 

 

【健康運】 Yellow Dragon
疲れているときに、不調の予防として、など。※医療ではありません


匿名希望さま
掃除片付けを少しずつやれるようになりました。以前相談したが、なかなかしっかり答えてもらえなかった漢方ヨガの先生から良いアドバイスがもらえました!

Tさま
ヒーリングが始まったと同時に、身体が軽くなり、ワクワクしてきました。午前中はダラダラ過ごしていたのに、車を運転して出かけられるくらいに体調が回復しました(*^^*)それからは特に体調を崩すことも無く、元気に過ごしています(*^^*)

 

Sさま

最初の受け取り意図をした後、yellow 龍神をイメージした途端に、目頭が熱くなり左目から先に涙が溢れる。同時に疲れたやろ?無理してたやろ?あんまりムリしちゃあかんで。→そんな感じのメッセージが思い浮かんで。平気だと思っていた事が、結構傷ついていた自分に気がつきました。

次に意図した受け取り時も涙でたりしました。翌日起床時にすっきり起きれました。疲れが残っている事も多い中、目やカラダの重さもなく、すっと動ける感じでした。気圧の関連等で頭痛があっても、ひどくなく、痛み止めなくても過ごせる感じでした。経過は、3日後辺りから動く為のやる気が戻ってきてる感じです。

ずっと家が工事中で騒音がしたり、カーテンや窓を開けられずメンタルも他の事も重なりかなり凹んでましたが、気持ちと向き合いながら過ごしています。向き合った分だけ切り替えができてる感じです。

 

 

 

【引き寄せ運】 Green Dragon
幸運の引き寄せ、出会いの引き寄せ、チャンスを引き寄せる、タイミングが合う、など。


Mさま
前回も推しのグッズがスムーズにそろった!とご報告させていただいたのですが、
今回、なかなか当たらないSnowManのライブの千秋楽のチケットを譲っていただくことになりました!
自分の名義は全滅で、もうあきらめておりましたのでびっくりです。
本当にかなつ先生、龍神様に感謝です。

Sさま
動きが悪かった商品を複数で買ってもらえたこと。お客さんを引き寄せました(*^^*)

Yさま

家事や地域の役目や趣味などの事で、「今、やりたいこと」がすっと思い出せたり、思い浮かんだり、ひらめいたり。そしてすぐに実行に移すようになりました。(以前は、思いついても後回しにしてしまい、そのうちに忘れてしまうというパターンでした。)

 

匿名希望さま

プレゼント企画に当選する事が出来ました。

車を買い替える事になったのですが、母親から少し臨時収入を頂けました。

昨日ケーキ屋さんでケーキを買ったら、プレゼントとして、焼き菓子を一つ貰えました。

引き寄せ運をヒーリングでやって頂く事が多いのですが、凄く引き寄せ体質になっていると思います。

私に必要な、人だったり、物だったり、自然と巡り合わせがある様な感じがします。

 

Oさま

仕事後に名古屋市内のホテルにひとり泊まりました。メモリーオイルを使って、振り返りワークしたり、すごく充実した時間も持つことができました。もとからホテルは予約していたのですが、改めて仕事と自宅往復という毎日繰り返されているだけの自分のコンフォートゾーンを無理矢理破壊し、名古屋市内まで泊まりに思い切って来てよかったと思います。思い切ったこの行動が契機になり、良い流れにできました!

 

Kさま

今仕事引き継ぎとかで激務なのですが、前任者がいるうちに出てきてよかったーなことがたくさんありまして(笑)

1人になったときに困らないように引き寄せてもらえたのかなぁと(笑)

恋愛では、とりあえず彼の気持ちがなんか近く感じるようになりました!

 

匿名希望さま

飲み会の誘いがきました。賞与が出ました。

 

Fさま

最近、地元の市の新しいイベント情報を見かける様になりました。運営メンバーを募集しているみたいなので、飛び込んでみようかな、と考えてます。

 

Nさま

無事に採用が決まりました^ - ^

 

Kさま

靴の受注会で、とても素敵な気分の上がる色を選べて、注文してしまいました♪

福岡を拠点に活動されている方に、私の地元神奈川で、ぐーぜんお会いしてしまいました!あまりの驚きとテンションについお声掛けしてしまいましたが、後でメッセージで非礼を詫びたら、声を掛けてくれて良かったと言ってくださいました~。嬉しかったー!

 

Sさま

自分にとって本当に必要なものだけが引き寄せられ手元に残り、不要なものは削ぎ落とされた感覚でした!

あと、自分の心の声をきちんと聞けるようになりました。ありがとうございます!

 

Sさま

試験がうまくいき、それまで元気が無かった子どもが、少し笑顔になってきました。

きっとみえこさんのヒーリングが、私の願いを龍神さまに結んでくれたと思います。不思議なチカラですね。

 

Uさま

保護猫ちゃん3匹とのご縁がありました。

 

Kさま

久しぶりの方からの返信が来たり、欲しかったワンピースが購入できたり、SNSで自分が投稿したものの反響が良く、色んな方からコメントいただいたりなんだか楽しいです。

 

Yさま

体感は、下から上にふわーっと流れる感じがしました。

とあるお店で買おうと思っていたものがたまたま別のお店に行ったときに安く買える、ということが数度ありました。タイミングが合いやすかったです。「これは龍神結びヒーリングのおかげだなあ」と思いました(^^)

 

匿名希望さま

体調を崩していた家族が元気を取り戻してきた。

 

Nさま

期間中は、とても穏やかに過ごせました。

その後、腰を傷めてしまったのですが、何気なく見ていたインスタで、痛みを取るアロマのジェルを作っている方がいて、来週オンラインワークショップをしてもらえることになりました。必要な時に必要な人に出逢わせてもらえた気がします。

 

Hさま

人間関係において、築いていきたい関係性や、また距離を置きたい関係もあったのですが、ヒーリング期間中に、距離を置きたい人との予定が突然キャンセルになりました!びっくりでした!

あと別件ですが、大好きなGODIVAのチョコをいただきました!

 

匿名希望さま

あまり連絡取らない友達と毎日連絡取れてむしろ絆が深まってる気がするので、寂しいけど毎日楽しく過ごせてる自分に驚いてます。普段の私なら、ネガティブになってたと思うので。不思議ですね。

 

Hさま

部屋の事は諦めてチェックインしたら、リニューアルされた広い部屋で窓も二つあり、眺めが最高で心地よく過ごせました。

 

Hさま

食べたいと思っていたお菓子を出かけたついでに見つけたり、知り合いからちりめんを頂いたりしたのと、親からサクランボが届きました。

あとは、京都の車折神社にお金を少し奉納したところ、お礼として福財布とお守りを頂きました。引き寄せ運により色々な物を頂いた感じですね。
 

Tさま

エントリーしていた野球のチケット、ライブのチケットと地域のプレミアム付き商品券に当選した。

夏のボーナスの支給額が予想以上で最高額になるかも!
 

匿名希望さま

実は引き寄せを今回お願いしたのですが、2つのご縁が切れる結果になりました。

もう自分の精神的負担になる縁は解消しよう、という引き寄せ効果だったのかもしれません。
 

Mさま

予約していた好きな舞台シリーズのグッズが届いたのですが、ブラインド商品で自分の推しを全て揃えることができました!数を購入しても、揃わないことが多いので、引き寄せでやってきてくれたのだと思っています!!
 

Mさま

フラダンスを習ってたのですが、子育ての忙しさもあり、5年ほどお休みしてたのですが、色々きっかけもあり来月のレッスンから復帰することになりました。他に休んでた方も復帰へ。楽しみです。この楽しみという気持ちが続きます様に。
 

Kさま

憧れの女性からメッセンジャーでメールをいただけたり、家族とも以前より関係が良くなったり、欠品が続いているにもかかわらず、欲しかった物を入手出来たりしました。

健康状態に関しても欲しい情報を得る事が出来ました。
 

Oさま

ヒーリング後、パートの時間を増やして欲しい事を伝えた所…是非こちらからもお願いしたいと言っていただきました。

 

 

【仕事運】 Blue Dragon
仕事を見つける、評価が上がる、仕事の質の向上、仕事がサクサク片付く、効率アップ、など。

 
Oさま
翌日、仕事が楽しかったです。信用されてないので仕事回してくれない先輩がいるんですが、その方がその日は離れてくれたので、やりたい様に仕事できました笑。

Uさま

仕事がスムーズに進むどころか、いきなりトラブルが多発しましたが、質を上げていく為の削ぎ落としかと思います。

参加した会で数年ぶりの再会や新しい交流の機会がありました。

 

Nさま

申し込み後に腰痛になって仕事を強制的に休まざるを得なくなったが、それが良かったと思います。後は保険の見直しで臨時収入がありました。
 

Hさま

本業で得意な分野の依頼が増えた。フリーの仕事でモニター案件のフィードバックが周囲からも評価が高かった。

 

 

【プロテクション】 Purple Dragon
人からマイナスのエネルギーを向けられているときや、人混み・旅行に出かけるときに。


Nさま
心配していたパワハラのような傷つくことは言われなくなり驚いてます!

今回モニターで受けさせて頂きましたが、ブリリアントジュエルヒーリングよりパワフルに思えました。

 

 

【ラブ運】 Pink Dragon
出会いが欲しい、好きな人と両想いになりたい、彼氏が欲しい 、結婚したい、自分を大切にしたいときに。


Tさま
ヒーリング後、彼に会うことができました。休みも合わせてとっていてくれたり、2人で出かける計画も立てることができました。楽しみです!!

匿名希望さま
今までも休憩など一緒に過ごしていましたが、彼が忙しく休憩時間が遅れそうな時に、待ってて!って言ってくれたり、少しでも一緒に過ごそうとしてくれるようになった。


匿名希望さま
彼が優しくなり、アシスト自転車を買ってくれる事になりました。
 

Aさま

いつもなら相手に会うことの多い曜日なんですが、仕事の関係で今日は行かないことを伝えると珍しくLINEがラリーできました!会話に色気もないし本当小さなことですが、私には嬉しいことです。
 

Tさま

好きな方から連絡が来て、旅行に行くことがトントンと決まりました!!復縁にはまだ程遠いかもしれませんが、彼との旅行が決まりびっくりしました。その後も時間内は意識的に受け取ります!と受け取っていたら連絡がスムーズに進みました
 

匿名希望さま

男性の後輩と初めて二人で飲みに行ったのですが、最初は緊張していて、なんだか楽しくないかもなんて思っていたのですが、時間が進むに連れて自然体の私で楽しむことができ、大きな変化だなと感じました。

また、その飲んだ帰りに、ちょっとだけいいなと思っている男性に電話をかけたら、なんと、近くにいるということがわかって、1時間ほど立ち話をして帰る。という、タイミングもばっちり合うということが起きました。

また、最近連絡がないなーと思っていた片想いさんには、すごーく軽い気持ちでラインを送ることが出来て、その返事が3日ほどで来ました!遅いときは一週間未読ということもあるので、こちらも変化を感じておりますよ!

あとは、やることがあるけれど、今日はのんびりすごしたいーという自分の小さな本音にも優しくすることが出来ました。自分を甘やかしてだらだらと休日を過ごせて、とっても幸せです。

ヒーリング後、心の余裕というか、自分にも相手にも優しく思えるようになりました。
 

Kさま

素敵な出会いはなかったですが、家族との関係が、前より良好になりました。
 

Oさま

温泉の宿泊補助金(2万円)当選しました。母が腰を圧迫骨折してますが、従姉や友人、上司に助けられ、助かってます。
 

Hさま

億劫だった仕事を自分のペースで力まず取り組めました。いい感じでリラックスして仕事に向き合えました。

主人が私に構いすぎる(心配性)ことで、ケンカをしていましたが、自分の思いを伝えて、話し合いが上手くいき、たまの一人時間を満喫できました!

職場の上司に帰り際に会い、『駅通りますか~?』と思い切って声をかけてみたら、『帰る方向が一緒だから、駅に寄ってあげるよ!』と言ってくださり、お言葉に甘えて乗せて頂きました。車内では、私の小学校の同級生の男性と友達だということが分かり、思わず会話が弾んで、距離が縮まった感がとても嬉しかったです!

 

Oさま

私の行きたいとこに『行こうか?』と楽しませてくれようとする姿や、『一緒に食べたくて』と、スイーツを買ってきてくれたりすることが増えました。

 

Mさま

気になっている人と仕事上の話しかしたことがなかったのですが普通の会話をしたり、二人で話す機会が増えました。

 

Hさま

来月の誕生日に好きな彼がお祝いしてくれることになりました。

かなつさんのメモリーオイルやヒーリングは必ず物事が動きますが、今回は分かりやすい形でヒーリング効果が現れたなぁと驚いています。
 

匿名希望さま

職場の後輩くんから声をかけてもらい、もう少しでデートに誘われる??と期待が出来そうな出来事がありました。
 

Kさま

異性との出会いはありませんでしたが、女性とのご縁が有りました。その女性達に出逢い運を上げるアドバイスを聞きまくって、それぞれの方の答えをもらう事が出来ました。

 

 

ご感想、ありがとうございました。
また何か変化がありましたらお知らせくださいドキドキ

 

 

(株)こねこオリジナルの「龍神結び」シリーズは、

メモリーオイル・カード・ヒーリングと、全てが連動していて、

 

それぞれを合わせてご使用いただくと、

より強力な龍神の後押しを受けることができます!

 

 

(株)こねこの「龍神結び」シリーズで、

龍神とメモリーオイルの力を借りて流れに乗り、輝く未来を手に入れていきましょう!

 

 

アイテムの詳細とご購入はこちらから↓

 

 

 

 

 

 

 


 

✼••┈┈┈┈┈┈••✼


かなつみえこのLINE登録で
メモリーオイルからの開運メッセージをプレゼント!


かなつみえこのLINE公式は、
こんな方にフォロー頂いてます

・メモリーオイル大好き!
・運気をあげたい!
・自分らしくキラキラ輝きたい!

 

▼かなつみえこLINE公式アカウント登録はこちらから 

 

✼••┈┈┈┈┈┈••✼
 

 

 

「メモリーオイルって、なに?」という方は
クリック メモリーオイルとは?
クリック アンシェントメモリーオイルの使い方について

 

 

▼現在販売中のメモリーオイルはこちらから購入できます

 

▼願いを叶えるアンシェントメモリーオイルを学ぶならこちら