先日(株)こねこオリジナルメモリーオイル第3弾となる


・Self-Affirmation【自己肯定感】
・Brilliant Future【輝く未来】

香りの体験会が初めてオンラインで開催されました!

 

 

 

 

全国から8名の方が参加され

メモリーオイルをお仕事にされていて、みえこさんとは初めましての方や

ただただ楽しそうだから♡

「輝く未来」という名前に惹かれました♡

と初めて参加してくださった方や

一昨年のダイヤモンドメモリーオイル、昨年の言霊メモリーオイルの体験会が楽しかったから

みえこさんにお会いして、可能性がひろがったから♡と、

常連さんのご参加も多かったです✨

 

 

 

 

 

初めに参加者さんの自己紹介と

自己肯定感&輝く未来オイルそれぞれ3種類のテスターを香ってみての感想と

どの香りが好きだったかをお聞きしました。

 

宝石白どちらも甘くてさわやかなスッキリした香りでした

宝石白自己肯定感のオイルは、ハートが温かくなってくる

宝石白輝く未来のオイルはトンネルを抜けると世界が輝いているイメージ

宝石白ハートチャクラを刺激してくれる感じ

宝石白パイプが繋がり、グラウンディングしながら宇宙と繋がる感じ

などなど、皆さん素敵に表現してくださいました乙女のトキメキ

 

 

そして、みえこさんから

今年のオイルについて、KMA認定講師さんにアンケートしてテーマを決め、

ミスドナに依頼し、3種類のサンプルが届き、

またKMA認定講師さんにどの香りが良いかを投票してもらって決定した香りの発表と

 

ミスドナへオリジナルオイルを依頼できるようになった経緯や

(株)こねこオリジナルオイルの「こだわり」についてなど、

ここでしか聞けない秘話もお聞きました。

 

 

自己肯定感&輝く未来オイルについては

みえこさんのブログでも語られているので、ぜひご覧になってください。

 

右矢印 【こねこオリジナルメモリーオイル】6/21(火)夏至の日に、厳島神社へ☆彡

右矢印 【新作オイルのテーマ発表!!!】(株)こねこオリジナルメモリーオイル2022!

右矢印 【ライブ配信動画】こねこオリジナルメモリーオイル最新情報&輝く未来プロジェクト

右矢印 自己肯定感・輝く未来メモリーオイル体験会!あなただけのブレンドオイルもお作りします!

右矢印 自己肯定感・輝く未来メモリーオイルの詳しい意味や効果は?

右矢印 わたしは「自己肯定感」が低いと思ってたけど、それって○○○でした・・

 

 

また(株)こねこオリジナルオイルは、

第1弾のダイヤモンドオイルから、

 

 

第2弾の言霊オイル

 

そして今年の自己肯定感&輝く未来オイル

 

とすべて繋がっていて、共に使うと効果倍増✨

新しい講座も制作中ですので、お楽しみに!

 

 

そして、お一人ずつご希望をおききしながら、

みえこさんと私で参加者さんにメモリーオイルカードリーディングラブレター

 

 

 

 

ダイヤモンドメモリーオイルと言霊オイル体験会の時も、

みえこさんと一緒にカードリーディングをさせてもらったのですが、

メモリーオイルカードはシンプルだからこそ必要なメッセージがストレートにでるので、

毎回私も楽しみにしています♪

 

参加された方からも、

ドキドキ欲しいメッセージだったので、嬉しいです!

ドキドキ全部ぴったりなカードでびっくりしました!

ドキドキなるほど!と思う節があり、メモリーオイルカードは面白いと思いました!

ドキドキこれから成功や発展するのが楽しみです!

というお声をいただきました。

 

 

今回は、カードリーディングで出た4種類のメモリーオイルと

自己肯定感&輝く未来オイルメモリーオイルのサンプルの中から

お好きなオイルとのブレンドオイルが届きます!

 

今回、自己肯定感&輝く未来オイルに選ばれた番号を選ばれ、いち早く使われる方もいれば

今回選ばれなかったいわば幻のオイルとなる番号を選ばれた方もいて

また使われた感想が楽しみです!

 

 

オッドアイ猫メモリーオイルカードは(株)こねこマジカルアカデミー主催の講座を受講された方にご購入いただけます。

 

 

 

今回参加された方からは

ドキドキ初めての参加で緊張したけど楽しかったです!

オリジナルオイルができるまでのお話が聞けて、理解が深まりました!

ドキドキ今回3回目の参加ですが、今回も楽しかったです!

ドキドキ製品にならない貴重なメモリーオイルを体験でき、メモリーオイルカードもドンピシャですごいと思いました!

ドキドキ今日しか作れないオイルが届き、使うのが今から楽しみです!

ドキドキ新しいオイルのワクワク感が伝わってきました!これからもブレンドを楽しんでいきたいです!

ドキドキ初めてメモリーオイルを扱っている方と交流できて楽しかったです!

メモリーオイルカードからのメッセージもびっくりでした!

ドキドキ自己肯定感&輝く未来オイルの発売と、新しい講座も楽しみです!

 

と嬉しいご感想をたくさんいただきました。

 

ご参加いただきました皆さま、ありがとうございました!

 

 

 

 

▼みえこさんからの開催報告も、ぜひご覧ください

 

 

自己肯定感&輝く未来オイルは只今、メモリーオイルの創始者ミス・ドナにて制作中

9~10月発売予定ですので、お楽しみに✨