最高のラインナップになったなー♡ こねこオリジナルメモリーオイル2022体験会開催しました! | 願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

株式会社こねこ代表かなつみえこオフィシャルブログ
あなたがキラキラ輝くお手伝いをしています!
(株)こねこオンラインショップにて「願いを叶える魔法グッズ」を販売中。
(株)こねこマジカルアカデミーにて「アンシェントメモリーオイル講座」を開催中。

あーーー!
楽しかったーーー!!!

 

(株)こねこオリジナルメモリーオイル
・Self-Affirmation【自己肯定感】
・Brilliant Future【輝く未来】

 

image

 

昨夜は、今期、初開催となる!
体験会を開催しましたー!!!

 

 

 

今期の体験会は、

夜の部が昨日だけということで、、8名様満々席!!!

 

おかげさまで、、案の定、、
時間オーバーしちゃいましたがw

 

わたし的には、まだまだ話足りてないですしw
もっともっと皆の話も聞きたかったのですー!!!

 

 

ちなみに今回ご参加いただいた8名のうち、

3名の方が、2年前のダイヤモンドオイル体験会から、

 

3回連続!皆勤賞!

すごい!!!びっくり

 

昨年の言霊オイル体験会から参加されて、

2年連続で今年も受けてくださった方もいらっしゃいますキラキラ

 

 

そのくらい、1度体験会に参加すると、

「楽しかったのでまた今年も参加したい♡」と、思っていただけるようで、

 

本当に嬉しいな照れ乙女のトキメキ

 

 

 

今日が初開催だったので、用意していた内容を
100%うまく話せたとは言えないけど・・

 

でも、話せば話すほど、
今年の新作オイルは、

 

2年前に初めて作らせてもらった
ダイヤモンドオイルと繋がっていてダイヤモンド乙女のトキメキ

 

 

 

そこから、言霊オイルの話や、

 

 

 

魔法のノートの話まで繋がっていて、

 

 

(株)こねこのオリジナルメモリーオイルが、

最高のラインナップになってるなーって!


話ながら、私も興奮しておりましたお願い乙女のトキメキ

 

 

 

参加者の皆さんに引かせていただいた
メモリーオイルカードも、

 

皆さんに、「ドンピシャです!」
って言っていただけて♡

 

 

カードで選ばれたメモリーオイルに、

自己肯定感と輝く未来のオイルも加えて、、

 

めちゃくちゃ素敵なブレンドオイルに仕上がりそうです♡

 

 

 

 

ご参加いただいた皆様の今後の変化も楽しみです!
皆様、ありがとうございました!

 

KMAサポーターの上田秀美さんもありがとうございます!

秀美さんのレポ記事も楽しみです♡

 

 

 

 

(株)こねこオリジナルメモリーオイル2022体験会は、

おかげさまで全日程満席となっております。

 

体験会の日程追加は、今のところ考えておりません。

 

 

今後は、現在の「ダイヤモンド・メモリーオイル講座」の内容に、

自己肯定感&輝く未来オイルの解説を加え、

 

自己肯定感を高めるワークや、

ダイヤモンド・自己肯定感・輝く未来オイルを使用したおまじないなど、

新しい内容をプラスして、

 

ダイヤモンド・メモリーオイル講座~バージョンアップ版~

 

として、リリース予定です。

時期は、9月以降を予定しております。

 

 

imageimage

 

(株)こねこオリジナルメモリーオイル
・Self-Affirmation【自己肯定感】
・Brilliant Future【輝く未来】

 

の、新作オイルも、

9~10月ごろ発売開始予定になっておりますので!

 

 

オイルも講座も!

合わせて楽しみにしていただけたら嬉しいです照れ乙女のトキメキ

 

 

自己肯定感&輝く未来オイルの

これまでのお話はこちらをお読みください^^

 

右矢印 【こねこオリジナルメモリーオイル】6/21(火)夏至の日に、厳島神社へ☆彡

右矢印 【新作オイルのテーマ発表!!!】(株)こねこオリジナルメモリーオイル2022!

右矢印 【ライブ配信動画】こねこオリジナルメモリーオイル最新情報&輝く未来プロジェクト

右矢印 自己肯定感・輝く未来メモリーオイル体験会!あなただけのブレンドオイルもお作りします!

右矢印 自己肯定感・輝く未来メモリーオイルの詳しい意味や効果は?

右矢印 わたしは「自己肯定感」が低いと思ってたけど、それって○○○でした・・

 

 

 

 

「メモリーオイルって、なに?」という方は
クリック メモリーオイルとは?
クリック アンシェントメモリーオイルの使い方について

 

 

 

▼かなつみえこのLINE公式アカウント登録はこちらから 

 

▼現在販売中のメモリーオイルはこちらから購入できます

 

▼願いを叶えるアンシェントメモリーオイルを学ぶならこちら