雨天中止 | 築出静夫の不注意な日々

築出静夫の不注意な日々

築出静夫の公式ブログ

奥さん5年ぶりのカープ聖地での観戦でしたが、残念ながら雨天中止になりましたあめ


でも、うちの奥さんは、球場の周りをぐるぐる歩いているときに、大好きな選手に会いサインをもらい喜んでいました。

たくさんの野手を見たそうですが、いただいたサインは、矢野選手と昨日のヒーロー石原選手、そしてなぜか加藤ちゃんのユニホームに二俣選手のサインをもらっていました。


選手に直接会えたので

とても喜んでいました。


あいにくの雨で

残念でしたが

広島でダラダラ過ごしていて、とても楽しそうです


疲れる日々が続いたので、どうかゆっくりできますようにスター