野球中止になってから | 築出静夫の不注意な日々

築出静夫の不注意な日々

築出静夫の公式ブログ

夜、奥さんから、ラインが入りました。


『1時過ぎに、ホテルに戻って、

朝早くから、墓参りとかで、バタバタしたから、少し昼寝しようっと思って、ゴロンとして、目覚めたら4時半🤣🤣

どんだけ、昼寝しちゃったの〜🤣

 

 今まで、1人で、ぐっすり昼寝した事無かったから、なんか、スッキリしちゃいました♪


 試合を見られなかったのは、残念でしたが、心置きなく昼寝したのは、良かったかな?笑笑


 夜は、やっぱり、お好み焼き。

チーズたっぷりかけて、ジャンクなバージョン‼️

絶対、好きなヤツ‼️

牡蠣も食べてタウリンチャージしました。

明日、10時の新幹線🚄で帰りまーす🥰

夜は、私もスライドしてハマスタ行くよ🤜』


奥さんに広島で、疲れを取れるように

きっと、お義母さんが、守ってくれているね。