夏の花見シーズン | 築出静夫の不注意な日々

築出静夫の不注意な日々

築出静夫の公式ブログ

朝の散歩が悩ましい梅雨時期になりましたあめ


でも、夏の花が咲いて来たので、

散歩が艶やかになって来ました。

しかしながら、めちゃくちゃ暑いですあせる

太陽照り照りで、地面からは、昨日の雨でじめじめです☔



奥さん、低気圧🌀に弱く、頭痛とめまいと吐き気で9時に寝ました。気象病というそうですが、、、  

ここ4年くらいコロナの発熱外来で

さらに、ここ2年くらいは、お義父さんの認知症問題もあり、積もり積もった疲れが襲っているのかも?しれませんねショック

体調不良が梅雨時期は、続き厳しそうで可哀想です😰




タチアオイの写メを散歩中、奥さんに送りました。


夏が近づくと咲き始めるタチアオイの花は、豊かな緑色の葉の間からビビッドな色彩の花を咲かせ、まさに夏の訪れを告げてくれる存在です☀️✨

元気が出ますように。


夏かぁ〜💦💦💦

メタボな初老には、厳しいなぁ😰