梅雨突入 | 築出静夫の不注意な日々

築出静夫の不注意な日々

築出静夫の公式ブログ

夜中に雨がしとしとと降って気がつくとザーザーに変わり全然晴れません

あめあめ

全国のお散歩が大好きなワンズの飼い主の皆様、お疲れ様です☔️

かっぱ隊の出番ですあせるあめ


昨日は、大瀬良投手のピッチングに感動しました。

正式な4番打者、大砲、また外国人が全くいない。 カープにとって、ピッチャーがしっかり投げ守り抜く。

それだけで、なぜか首位にいると言う今日この頃です

④番の大砲は.もう今シーズン厳しいと思うので.大瀬良、九里、床田、森下の4本柱を中心に、ピッチャーたちが踏ん張ってくれることを祈ります🙏


雨がひどいので、おうちで、ゆっくりテレビを見ます。


今日は、午後から3週間ぶりに、お義父さんに会いに行きますまじかるクラウン

と言うのも、施設の家族懇親会のようなものがあり、奥さんが出かけるのでついていこうと思っています。