美箏さまの教え | 築出静夫の不注意な日々

築出静夫の不注意な日々

築出静夫の公式ブログ

おはようございます。

昨日の大雨は、かっぱ隊で大変でしたが

今朝は雲1つない青空で☀️

帰宅したら汗だくな散歩になりました💦


今日散歩中に、またまた他のワンコのうんぴー💩が道の真ん中に鎮座していましたびっくり

前にもブログで書きましたが、僕は愛犬家として、そのうんピー💩を見て、皆さんが、ワンコたちを『敵だ』と思うのがとても嫌です。

拾わない飼い主に対しては腹が立ちますが💢、ワンズには罪がないので、道の真ん中や人の目のつくところにしてある場合は、大概、拾ってきて、自宅で捨てます。


 他のワンコの💩は、もちろん気分も悪いし、拾うのは少し抵抗があります。

でも、そのたびに『運がつく👊』と勝手に思っています。

今日も、大きな💩を拾いました。

大きな運がつくことでしょう。



運がつくとか、運が開かれるとか、そういう面で、僕ら夫婦が毎朝確認している占いをご紹介します⭐️

その占いのブログをリプして載せます。

この占いは前向きなことしかないんですね。

背中を押してくれるというかな?なので大好きです。

今日、落ち込んでたり、今、どうやって前を向いたらいいのかわからない方は、ぜひご覧になってみてください。

そしてかなりの確率でいろいろ当たります🎯


 *実は、遠縁の占い師さんです。とても、素敵な美箏さん。

  これからも、エールを送る占いお願いしますね‼️