大和田祭り | 築出静夫の不注意な日々

築出静夫の不注意な日々

築出静夫の公式ブログ

奥さんが大好きな女優


大和田美帆さんのお茶会

『大和田祭り』に行ってきました


参加した人には、大和田祭りのアイシングされたクッキーをいただけます。


美帆さんの日常の活動や、またハリーポッターの舞台の裏側クイズコーナーなどもあり、とても楽しい夜だったそうですラブ

特に、美帆さんが、ウクレレを弾き語りで歌うのがとても新鮮で美しかったと言っていました🌺


ご存知の通り、奥さんは、大和田ファミリーを応援しています

でも、親戚とかそういうレベルではなく、ものすごくその人たちの芝居を見に行っているのですラブ


奥さんに至っては、大和田伸也さんの劇団四季のストレートプレイシェイクスピアをわずか5歳で、3時間ずっと見に何回も行ったそうですびっくり

もちろん、5歳ですから、ストーリーは分かりません。

でも、『今日は元気だなぁ』とか、『今日はいつもより声が出てるな』とわずか5歳で極めたそうですベル

そこから大和田伸也さん獏さんを中心に芝居を見て、その上、美帆さんは、デビューからずっと追っかけて、同じ公演を何回も見ます。

それも、美帆さんバージョンで見てるので、なかなかコアな応援です。

昨日は、親戚と言う事は、完全に隠して、ガチファンな方々と美帆さん出演の舞台について、たくさん楽しくしゃべってきたようで、とても明るく帰ってきました爆笑

美帆さん、ありがとうございました😊

これからも、応援します‼️