鴨川家族旅行⑥final | 築出静夫の不注意な日々

築出静夫の不注意な日々

築出静夫の公式ブログ

鴨川から、午前中には、帰って来ました。

僕の住む、横浜は、アクアラインを使えば、2時間もすれば、鴨川です。

以外と近いです。


今朝の鴨川は、天気は回復しましたが、

波が高くて

綺麗でした。


この風景を目に焼き付けたいと思いました。


また、田植えが終わり

緑が美して、

この風景も焼き付けたいと思いました。

次来る時は、この緑が、お米になっているのでしょうね。

 また、『ちばの粒納豆』で、美味しいご飯をいただきたいです。


ホテルの朝食って

多いかな?と思いますが

食べれちゃうんですよね〜

ものすごく美味しい食事ばかりでした。

ありがとうございました。