鴨川家族旅行⑤ | 築出静夫の不注意な日々

築出静夫の不注意な日々

築出静夫の公式ブログ

昨夜は、

1日早い

奥さんとさくらの誕生日🎂をホテルで、お祝いしましたシャンパン


さくらは、保護ワンなので、誕生日が決まっていませんが、保護されたときの歯の状態などを見て、獣医さんから、5月末位かなと言われたので、奥さんと同じ誕生日にしちゃいましたバースデーケーキ




家族写真を撮ってもらい

ダミーのケーキの前で、写真を撮ろうと思いましたが、さくらは、逃げてしまうので

なぜか、まる姉さんと記念撮影。

まる姉さん、自分の誕生日のような完璧スマイル




食事をしていましたら、


『ツクデさんですか?』


とお声掛けがありました。


なんと、このブログをいつも読んでくださっている方だと言うことで、その偶然に驚きました。


そして、その方も、難しいお父様を介護されているとかで、奥さんを励ましてくださりました。

ありがたい出会いに感謝ですお願い


あんまり可愛いかったので、その方の愛犬

くうちゃんと記念撮影しました音符

可愛く優しいお顔のくうちゃん。


前にお預かりさんをしていた

大和田獏さんと岡江久美子さんの愛犬こころちゃんを思い出しました。


くうちゃん、抱っこさせてくれてありがとうございました😊びっくりしちゃったねアセアセ



くうちゃんパパさん、ママさん、ありがとうございました。とても、嬉しかったです。