鴨川家族旅行④ | 築出静夫の不注意な日々

築出静夫の不注意な日々

築出静夫の公式ブログ


こちらは、朝から雨で、時より強く、小雨になったワンチャンスを狙って散歩に行っています。


室内ドッグランもあり、ワンズは、楽しそうに過ごしていますビーグル犬しっぽビーグル犬あたま


時折、義妹さんから、ラインが入ります。
お義父さんが、施設で尻餅をついたと連絡があったようです。

施設には、『水曜日の午前中までは、何かありましたら、弟に連絡してください』と、奥さん伝えてありました。
大事にならなかったので、様子を見てくれてもよさげでしたが、唯一の休暇に連絡をしてくるのが残念です。

 『認知の進行は、否めませんが、私は、今まで、父に出来る努力は、私なりにして来たので、これからは、自分の体調やメンタルを考慮しながら、父と向き合って行こうと思いました。
 これからも、頼りにしていますので、ご助力お願いします。』

と改めて、奥さんから、お義弟夫妻にお願いLINEを返していました。


今日はホテルを散歩以外でないでダラダラと過ごしました。

お昼は、近くの焼きピザ屋さんオーダーして、僕が取りに行きツクデーイーツです🍕


お部屋で、いただきました。


持ってきた本をiPadで好きな音楽をかけながら、読んで寝落ちして、、、

昼からお風呂に入って、贅沢な時間の使い方をしました。

また、雨と雨の合間に散歩も朝と3時と2回行きました。

今晩から豪雨になるとか?

いつも雨ばかりの鴨川です。


↓首が心配な寝方のさくら笑笑