秘密 | ちょっと大きな独り言

ちょっと大きな独り言

頑張りすぎるとケガするお年頃
明日の朝目が覚めたら、ちょー上手くなってないかな~と思う毎日
「ちょっと大きな独り言」とは、
私が研修生になりたての頃「こいつはオレの独り言だけどな…」
と言いながら私にアドバイスをくれる優しい先輩がいたので拝借しました。

毎度お付き合いありがとうございます。

土曜の朝。
カミさんがピアノを弾いている。
玄関でチャイム。
誰だ?こんな時間に……
まさか!昨日コンビニ決済したとこだぞ。
青のシマシマのお兄さんがいる。
俺よりボール飛びそうw

で、届きました。


何笑ってるんだよ❗️
中身は……



ひ み つ
(*/□\*) ポッ


ウソです。
これです。


そう、倉本会長にオススメされました。

さ~てどんなのかな~~

あ、外、雨だ………
チーン

しょうがないので付属のDVDを見てました。
DVD見るからには

良さそう。

まぁ、そういう風に作ってる物ですからねw

試すのは明日以降ですね。

DVD見てると、チョイチョイ出てきます。





チックショウ……
おもろいやんけ。

私のセットはeliteにしてます。
お陰でベアグリップ(素手)で行けるわけですが……
ショージ兄さん思い出さんようにしないと、ショットができなくなりそうです。


駄文にお付き合いありがとうございました。
m(__)m