また、やりますか。 | ちょっと大きな独り言

ちょっと大きな独り言

頑張りすぎるとケガするお年頃
明日の朝目が覚めたら、ちょー上手くなってないかな~と思う毎日
「ちょっと大きな独り言」とは、
私が研修生になりたての頃「こいつはオレの独り言だけどな…」
と言いながら私にアドバイスをくれる優しい先輩がいたので拝借しました。

毎度お付き合いありがとうございます。

 

いろいろ有りまして1週間ぶりに職場にもどって仕事をしていると・・・

あれ?なんか・・・

すっごく疲れるんだが・・・

汗もなんか変なかきかたをする。

体って怠けるのは簡単に怠けれるんだね・・・

ヒマな時期でよかった・・・

 

今日は自分的には暑いと感じてました。

朝、カミさんに「真冬でも半袖だったら離婚を考えます」と言われ

会社に着くと後輩に「katouさんまだ真夏みたいですね」と言われましたが・・・

自覚無し。

昼に着替えるシャツの重さはかなり変わりましたが、まだまだ暑いです。

 

さて、練習メモ です。

近所の練習場 2時間200球ぐらい

10日ぶりくらいの練習です。

いつものメニューなどできるわけもなく・・・

どんなんなっちゃてるか?の確認ですね。

一応自分の中の基本

左片足打ち

ハーフショット

ドラ膝立ち打ち

で、ほぼ終わりました。

 

で、今日の私

 

インサイドから振りやすいはずのこの練習ですが・・・

インから振り出せてません。

最近やってた 肩を回す イメージが完全になくなってますね。

忘れるのって簡単。

はー、先は長いです。

練習できなかった間にちょっと考え付いたことがあって試してみましたが・・・

こんなけサボってると、効果が判りませんw

ってか、いろいろ試す前にすることあんじゃね?

って声が聞こえてきました。

 

 

もう一度、1からやり直しましょうかね。

やり残しを作らないように。

 

 

駄文にお付き合いありがとうございました

m(_ _"m)