ひと息 | ちょっと大きな独り言

ちょっと大きな独り言

頑張りすぎるとケガするお年頃
明日の朝目が覚めたら、ちょー上手くなってないかな~と思う毎日
「ちょっと大きな独り言」とは、
私が研修生になりたての頃「こいつはオレの独り言だけどな…」
と言いながら私にアドバイスをくれる優しい先輩がいたので拝借しました。

毎度お付き合いありがとうございます。

ようやく期末の繁忙が終わりました。
これでちょっと ひと息 入りそうです。
が、台風が来てます。
ここ静岡でも風と雨が強くなって来ました。
明日の朝には通過してるはず。
雨ばっかりだった9月が終わり、ゴルフシーズンにちゃんと入って欲しいもんです。

ブログの更新が滞ってますw
でも、チョイチョイ練習はしてます。
変わり映えがしなくなってきたので、正直ネタに困ってるのが実情だったりします。

さて、 練習メモ です。
土曜日
近所の練習場 、2.5時間150球ぐらい
すでに雨が降ってます。
アプローチ・パターが練習したい所ですが、断念。
筋トレしだしてから色んな所が痛くなってきましたw
涼しくなってきたせいもありますが、
坐骨神経痛君が (・∀・)ノ ヤア
と顔を出してきてます。
痛いは痛いんですが、スイングをする時は忘れてます。
最近すこしづつ 肩をひねる(回す)感覚が出てきましたが、痛みでやめないようにしていきたい所です。
肩の回転が浅くなると色々と不具合が出ます。
そしてそれを補う動きも必要となってきます。

で、土曜日の私

相変わらず画質が……
知らないうちにカメラの設定をいじってしまったのかな?
それとも動画アプリの不具合か有料アプリへの誘導か………
まぁ、どうせ変わりばえしてないんで構やしませんがw

スイングの内容としては、
今は辛抱の時期ですね。

で、日曜日。

どうせ今日は台風。
と言うことで、またもや
オッサンの女子力
発揮しました。


どっかで見たことある合皮の生地でやらかしました。

キーケースです。

左は今まで使ってたのです。キチャナイ
材料費は金具代だけで済みました。
製作時間2時間。
飽きたらまた作ればいいや。

雨風が強くなってきました。
大きな被害がありませんように。

駄文にお付き合いありがとうございました。
m(__)m