落ちる | ちょっと大きな独り言

ちょっと大きな独り言

頑張りすぎるとケガするお年頃
明日の朝目が覚めたら、ちょー上手くなってないかな~と思う毎日
「ちょっと大きな独り言」とは、
私が研修生になりたての頃「こいつはオレの独り言だけどな…」
と言いながら私にアドバイスをくれる優しい先輩がいたので拝借しました。

毎度お付き合いありがとうございます。

 

暑い・・・

もうすぐ10月なのに、暑い。

土曜日、休日出勤。

暑さのせいか思った以上に堪えた。

練習をし、筋トレをして気が付けば小僧殿と一緒に 寝落ち 

日曜日はカミさんに買い物に連れ回される。

ドーナツ買ってもらったので許す。

 

さて、練習メモ です。

土曜日のです。

まずはオヤツ

やはりバナナは最強です。

毎日1本は食べてます。

あ、お弁当のバナナはおやつには入りません キッパリ

 

いつものインドア 1.5時間 130球ぐらい。

胸の前でビュン

骨盤から手

左・左・さらに左

いつもの注意点ですが、どれもこれもイマイチな感じ。

全てにおいて中途半端な感じがします。

おまけに パワー感 も感じません。

弱ってるのか、スイングをこじらせてるのか・・

 

こんな日は・・・

筋トレDay です。

今日のマックス

変わり映えなし・・・

む~~~

 

では、と試してみました。

 

膝立ちだとどんなもんかな~ とやってみましたが・・・

数値的には・・・

まぁ、こんなもんでしょう・・・

ネタにもならないビミョーな数値ですね。

フォローで後ろの アミ に当たってしまいました。

 

イマイチはっきりしない感じでしたが、終わり掛け、

胸の向き を修正。

左1軸に意識が行き過ぎて若干 ツッコミ が出てたようです。

 

ちょっと復調。

が、しっかり確かめる前に 時間切れ~

あるよね。

 

筋トレをするのを 練習した日 にすることにしました。

今練習が 週3 位なので、丁度いいかな。

本格的にバットが欲しくなってきました・・・

 

駄文にお付き合いありがとうございました。

m(_ _"m)