キテマス | ちょっと大きな独り言

ちょっと大きな独り言

頑張りすぎるとケガするお年頃
明日の朝目が覚めたら、ちょー上手くなってないかな~と思う毎日
「ちょっと大きな独り言」とは、
私が研修生になりたての頃「こいつはオレの独り言だけどな…」
と言いながら私にアドバイスをくれる優しい先輩がいたので拝借しました。

毎度お付き合いありがとうございます。

 

暑い・・・と言っても、やはり8月の比ではない。

シャツも汗でベタベタにはならないし、フ〇ックとつぶやきながら仕事をする機会もずいぶん減った。

しかしそれに比例するように 水分の補給 も減っている。

1日にして500ml~1㍑は減っていると思う。

明日から、もうちょっと飲みます。

今日はもう呑んでます

 

さて、練習メモ です。

通勤途中の練習場、1.5時間くらい130球くらい

 

今日は残業が発生してしまった。

今週・来週は決算前の業務集中。

ウチの会社、このあたり改善する気はないらしい。

ということで、残り時間を考えると必然ここになってしまう。

あ、ちなみに、ウチの近所の 打ちっぱなし は21時~21:30には閉店します。

何処の地域でもそうなんだろうか・・・

昔は、26時までとかオールナイト営業 とかあったような気がする。

もう、このご時世、そこまで開けててもお客さんが来ないんだろうね。

 

オートティーアップは慣れません・・・

で、今日の私

 

動きを確認してると、ボールに当たっちゃうこと あるよね。

気が付けば・・・

前回の動画と同じ服・・・・

あるよね。

そして、今日は仕事がボリューミー + 筋トレ疲れ あるよね。

前回の動画の方がいい感じです。

 

 

今日はなんだか 振れない・動いちゃう日

自分自身 、体を振ってしまってるイメージが強く出てます。

体が弱ってる証拠 ですね。

でも、これって、筋トレしだすとよくある事なんです。

回復が追いつかなくて疲れだけ蓄積されてしまって・・・

しか~し!

これを超えると急にキマス。

試しに1日サボると、スッゲー調子いい日 が来ます。

でも、すぐに元に戻っちゃいます。

しか~し、ここで続けると、ある日突然、急に

あれ?なんか・・・キテるんじゃね?

ってなるんです。

まぁ、20年前の話ですが・・・

20年前、それを感じたのは 3週間 つづけた時。

今は回復も成長もかなり遅いと思うので、ゆっくりゆっくりその日が来るのを待とうかなと思います。

 

キテんじゃね? が先か イッちゃったんじゃね? が先か・・

 

 

駄文にお付き合いありがとうございました。

m(_ _"m)