ダウン | ちょっと大きな独り言

ちょっと大きな独り言

頑張りすぎるとケガするお年頃
明日の朝目が覚めたら、ちょー上手くなってないかな~と思う毎日
「ちょっと大きな独り言」とは、
私が研修生になりたての頃「こいつはオレの独り言だけどな…」
と言いながら私にアドバイスをくれる優しい先輩がいたので拝借しました。

毎度お付き合いありがとうございます。

 

暑い。

言葉にするとよくないのかもしれませんが・・・・暑い。

休み明けからなんか体力が落ちてる気がする。

ひと夏持たなかったのかもしれませんね。

体力不足です。

来年はひと夏持つように鍛えときたいと思います。

 

さて、練習メモ です。

いつものインドア 2時間150球ぐらい

暑さでバテバテのオッチャンは ヌコさま に癒されにきました。

が、ちょっとは練習しますよ。

胸の前でビュン

開いて閉じる

をミッチリやってやるぜ~

と意気込んで練習開始。

で、今日の私

 

 

やさしいスイングですね。

逆に言えば 力感ゼロ w

もう少し強く振りたいところですね。

 

で、久しぶりにレックチェック

画像はお借りしました

 

久しぶりに、数値を見てみると・・・

 

HSもBSも落ちてね?

 

確かにドラでHSが1m/sぐらい、BSが1~2m/sぐらい落ちてます。

もちろん予想の飛距離も落っこちちらかしてます。

これはイカン!

ということで意地になって振り回しました。

10分100円ですが、気づけば500円ほど使ってました。

しか~し、いっこうに上がりませんw

 

最近、体力ダウンしてる感じが否めないのと、練習不足、マン振り不足・・・

足りないものが多すぐる・・・・

 

子供の頃部活中、水飲むな と言われてた世代のオッちゃんは根性でなんとかしようとします・・・

で、こんな感じ

 

 

本人かなり頑張ってますが、大したことありません・・・

弱ってますね・・・

弱ってもそこそこ振れるように鍛えなきゃいけません。

あ~サボっちまったな~

 

練習後、

子ニャンコが

|д゚)チラッ

っとこちらを見てます。

お友達になりたいオッチャンは一歩づつ一歩づつ距離を詰めていきます。

のこり1.5m、もうちょっとで指をクンクンしてくれるか・・・と思ったところで

にゃ~~~ん!

と、トラさんが割って入ってきて、その瞬間

ビクッ となった子ニャンコはそのままダッシュで消えていきました。(;´д`)トホホ

でも、もうちょっとです。

 

駄文にお付き合いありがとうございました。

m(_ _"m)