ぶり返し | ちょっと大きな独り言

ちょっと大きな独り言

頑張りすぎるとケガするお年頃
明日の朝目が覚めたら、ちょー上手くなってないかな~と思う毎日
「ちょっと大きな独り言」とは、
私が研修生になりたての頃「こいつはオレの独り言だけどな…」
と言いながら私にアドバイスをくれる優しい先輩がいたので拝借しました。

毎度お付き合いありがとうございます。

 

朝方、涼しく過ごせた。

前回の記事にも書きましたが、

ちょっと涼しくなってきたと期待すると・・・

ど~~~ん! と、暑くなる。

と書いたら、やっぱり暑くなった。

午後からガッツリ来ました。

汗ダラダラ、息が上がる。

ここん所涼しかったのと休み明け、ダブルパンチで来ました。

予想通り、小声でフ〇ック とつぶやきながらの仕事となりました。

 

さて、練習メモ です。

ブログに書いてませんでしたが、土曜日夕方チョックラ時間を作って近所の練習場へ

1時間アプローチとパターをやりました。

で、初めてのパターの今日の私

 

ちょっと近すぎて・・・

全容が良く見えません(笑

ラインもスライスラインです。

完全に撮影アングルを間違ってますね。

いいのか悪いのかよくわからない動画になりましたね。

涼しくて、ずっとやってたい感じでしたが、予定がありましたので終了。

 

で、今日

近所の練習場2時間150球ぐらい。

動画は撮りませんでした。

ってか、スマホのバッテリーが少なくて撮影できませんでした。

今日は打ってて、ボールの高さがマチマチで、スピンの量もバラバラ・・・

もちろん縦距離もバラバラで球もねじれてます・・・

あ~~、今日はダメな日だ・・・

いくつもやれないのでとりあえず

胸を下に向ける のみ

残り30分までず~っとやってました。

ようやく終了間際、ちょっと高さ揃ってきたかな~・・・  なんて思ってたら・・・

いつの間にやら変な癖が・・・・

ねじれがヒドイ・・・

こんな時には・・・

うん、暑いせいだな。

そういう事にしておこう・・・・

 

ゴメンナサイ・・・・

 

駄文にお付き合いありがとうございました

m(_ _"m)