男のやさしさ | ちょっと大きな独り言

ちょっと大きな独り言

頑張りすぎるとケガするお年頃
明日の朝目が覚めたら、ちょー上手くなってないかな~と思う毎日
「ちょっと大きな独り言」とは、
私が研修生になりたての頃「こいつはオレの独り言だけどな…」
と言いながら私にアドバイスをくれる優しい先輩がいたので拝借しました。

毎度お付き合いありがとうございます。

なんでだろう。
5:30に起きればいいのに4:30に目が覚めてしまった。

今日は、ここでお知り合いになった さたさん と念願のラウンドに行ってきました。
私自身、ブログでお知り合いになった方とのラウンドは  でした。
今回、私がブログで 「ラウンドしてね~」と漏らしてたところ、「じゃあ行きましょう」と誘っていただいた事により実現しました。

で、その内容なんですが、さたさん の記事にもこのように……

 
さたさん、ほんとにありがとうございました。
久しぶりのラウンド、とても楽しめました。
ラウンド中はかなり暑さと痛さと思うようにショットができないもどかしさで大変だったんだろうなと……
同伴の私のために我慢しながら、終始笑顔で最後までお付き合いしてくれました。
物腰の柔らかさの中にある静かな 侠気 を感じ、
ホントの 男の優しさ ってこういうのだと感じながら今日のラウンドの余韻に浸ってます。

さたさん、何度も言いますが、
ありがとうございました。

今度は足の具合がよくなったらまたお願いします。

駄文にお付き合いありがとうございました。
m(__)m