こんなだったけ? | ちょっと大きな独り言

ちょっと大きな独り言

頑張りすぎるとケガするお年頃
明日の朝目が覚めたら、ちょー上手くなってないかな~と思う毎日
「ちょっと大きな独り言」とは、
私が研修生になりたての頃「こいつはオレの独り言だけどな…」
と言いながら私にアドバイスをくれる優しい先輩がいたので拝借しました。

毎度お付き合いありがとうございます。

昼にシャツを着替える。
重い。
そして張り付いて脱げない。
悶絶中の私を見て後輩が笑い転げてる。
最近のポリエステル素材のシャツが苦手。
綿のシャツは脱げない。
でも、綿がいい。
おっさんは綿が好き。
しかしながら、昔ってこんなに暑かったかな?
まぁ、場所も違うからか……
思えば遠くに来たもんだ。
山んなかで育って山んなかで悶えてたのが、何故だか海っぺリの町で暮らしている。
しかし、昔はこんなに暑さがキツくは無かった気がしてきた。
弱って来たのかな?

さて、昨日の 練習メモ です。
近所の練習場 2時間150球くらい。
下を向く
胸の前でビュン
動画は撮りませんでした。

下を向いて振れるとこういう感じになる
というのを
体で覚えましょう大会
を開催してました。
なかなかね、物覚えが悪くなってきましたよ。

最近、私、ベアグリップ です。
グローブしてません。
練習をはじめて、
しばらくは非常にいい感じなんですが、ちょっとすると スベりだす んです。
けっして面白くない訳ではありません。
汗で滑り出すんです。
しかも、滑るところはグリップではなく、右手と左手の触れるところ。
汗で滑ってはいるんですが、グリップがすべるわけではないんです。
今週末、ラウンド予定ですが、グローブなしで行くつもりでしたが、
これ、アカンヤツやん。
急遽対策を考えた結果、
乾いたタオルで吹きまくろう作戦
しか思い浮かばないw

で、今日は練習お休みで、

こいつとタオルを購入。
後はクーラーバックに、凍った飲み物 と一緒にぶちこめば準備完了です。

明日、明後日は練習に行けそうにありません。
このままコースへゴーですが……

グリップ洗いたかったな~

酔っぱらってるから 無敵ちゃ無敵。
やっちまおっかな……
怒られるかな……


駄文にお付き合いありがとうございました。
m(__)m