なんだかなぁ | ちょっと大きな独り言

ちょっと大きな独り言

頑張りすぎるとケガするお年頃
明日の朝目が覚めたら、ちょー上手くなってないかな~と思う毎日
「ちょっと大きな独り言」とは、
私が研修生になりたての頃「こいつはオレの独り言だけどな…」
と言いながら私にアドバイスをくれる優しい先輩がいたので拝借しました。

毎度お付きあいありがとうございます。

一気にヒマになりました。
日中、耐えられなくなります。
今日は、耐えきれず、午後から休みを取りました。
先月までの繁忙のため、今月は営業所としては   その分休め といった感じなので、サックリ退勤してきました。
ゴルフショップでも巡ろうかと思いましたが、そんなにたくさんショップがあるわけでもない ので、結局……

さて、練習メモ です。
いつものインドア 3時間200球ぐらいかな?
今日の私です。


痛い 
かも……と勝手にビビって肩の回転が浅くなって来てます。
こうなると、自分の良くないクセ  回転止まって手が上がる がでてきます。
動画を見る限り比較的いいポジションにあげてますが……
あやしい…… ですね。
かなりゆっくりスイングしてます。
これがフルショットで と 思うと……

なんだかなぁ……
色んなことが噛み合いませんね。
時間ができれば体がいたい。
欲しい物がある時はお金がない。
練習したいと時間がなくて

まぁ、時間もお金も体も 自分の 環境を整える能力 の無さ ですね。

今日もいっぱいモフってきました。


至近距離で打っているのに 平気 です。
ここまで行くとヘコミます(笑
モフモフさんが暑そうなので、店主に「ちょっとコンビニ行ってくる」と抜けて、ブラシを買ってきました。
人間用のですが、気持ちよさそうでした。
しかし、
スッゴイ抜けます。
生え替わりの季節なんでしょうか。
モフモフさん最初はいい子でブラッシングされてましたが、途中からブラシを噛みだしました。
ので、終了。

コンビニでレジでブラシを出すと、レジのオネイサンが、私を二度見
ですよね……

駄文にお付きあいありがとうございました
m(__)m