甘え | ちょっと大きな独り言

ちょっと大きな独り言

頑張りすぎるとケガするお年頃
明日の朝目が覚めたら、ちょー上手くなってないかな~と思う毎日
「ちょっと大きな独り言」とは、
私が研修生になりたての頃「こいつはオレの独り言だけどな…」
と言いながら私にアドバイスをくれる優しい先輩がいたので拝借しました。

毎度お付きあいありがとうございます。

昨日はおやすみでした。
が、右股関節の具合がまだ良くありません。
痛いのか重ダルいのか良く分からない感じです。
一日中寝っ転がってましたが、大した回復もなく……
今日こそはと思って朝から仕事を片付けまくってましたが、残業発生。

さて、練習メモ です。
通勤途中のレンジ
2時間位で200球ぐらい。
オートティーアップはペースが早い。
いつもの5点セットですが……
まぁ、まずは今日の私です。


姿勢は
ちょっと良くなった感じです。
が、股関節の具合か、テークバックで腰の回転が止まります。
そして、肩の回転も止まります。
止まった瞬間手が上がります。
悪い癖が出てきました。
最近、インドアで鏡やらがちゃんと有り確認しやすい状態に甘えてるのかもしれません。
暖かくなってきたので広めのレンジにも行くようにしてこうかな と思いました。

今日はインドアではないのでモフりは無しですが、この前モフっていたのを見ていたオネイサンがいました。
私の顔を見ると、練習はどうでもいいから、どうやったらモフれるのか?と相談されました。
いや、ヤツラモフらせてくれますよ。
と、お答えしときましたが、オネイサンはモフりに行ってるみたいでした(笑

駄文にお付きあいありがとうございました。
m(__)m