懐かしい | ちょっと大きな独り言

ちょっと大きな独り言

頑張りすぎるとケガするお年頃
明日の朝目が覚めたら、ちょー上手くなってないかな~と思う毎日
「ちょっと大きな独り言」とは、
私が研修生になりたての頃「こいつはオレの独り言だけどな…」
と言いながら私にアドバイスをくれる優しい先輩がいたので拝借しました。

毎度お付きあいありがとうございます。

天気はいい。
ネットで見る限り道路も問題ない。

今日は、大学時代の友人に誘われて練習場に行って来ました。
その友人、大阪在住。
私は静岡。
今週初めに、「ゴルフが行き詰まって、お前が思い浮かんだ」
と友人から連絡をいただきました。
が、私は理由をつけて会いに来てくれたんだと思います。
大学卒業して約20年ですが、その間にあったのはお互いの結婚式の2回だけ。
ゴルフの具合もあったんでしょうが、そうだアイツに会いに行こうと思ってくれたのが無性にうれしい。
ホントなら一緒に過ごした大学近辺まで行ければよかったんですが、友人の好意で愛知県までわざわざ来てくれました。
私の知る限り、あの近辺で一番大きなレンジで待ち合わせしました。
久しぶりに行きましたが、やっぱりデカイです。
久しぶりに会った友人は、相変わらず若々しく、時間も平等じゃないな と確信しました。
11時からお昼を挟んで17時位までレンジで楽しく遊んできました。
いきなり 膝立ち打ち をさせたら驚いてましたが、当たるようになってくると逆に楽しくなってきたようでした。
午前中にはドライバーの弾道が見違えるようになったのは驚きましたが、一緒に連れてきたお友達も含め、ちょっとはヤル気がでてきたようでした。

今日は自分の練習にはなってないかもしれませんが、私のゴルフもリフレッシュできたきがしました。
次に会う時のために、まだまだ自分のゴルフに磨きをかけておきたいと思います。

駄文にお付きあいありがとうございました
m(__)m