ドーピング | ちょっと大きな独り言

ちょっと大きな独り言

頑張りすぎるとケガするお年頃
明日の朝目が覚めたら、ちょー上手くなってないかな~と思う毎日
「ちょっと大きな独り言」とは、
私が研修生になりたての頃「こいつはオレの独り言だけどな…」
と言いながら私にアドバイスをくれる優しい先輩がいたので拝借しました。

毎度お付き合いありがとうございます。

 

酔っ払った勢いで

いっちゃいました。

 

白は汚れが目立ちます(笑

一番右が6I、キッタネ~

その他は年末に洗ってからほぼ使ってません。

 

 

2重巻きでしたが、前回交換してから半年ぐらい?なのでテープも結構簡単に取れました。

時間がたってグズグズになってる下巻きは結構メンドクサイです(笑

 

 

あ、下巻き巻いた写真を忘れてました。

やっぱり白が好き (´∀`*)ポッ

でも、今度は別の色にしてみようかな~

気分も変わるし、新しいクラブみたいだし。

 

酔っ払い は勢いが付くと強いです。

寒いだの臭いだの手がネチャネチャするだのは気にしません(笑

4U・4I~PW・51°までやっちゃいました。

今回から51°はBLなしです。

色も白から黒に変えました。

そして下巻きはLITEさんの薄目のテープなので 3重 で巻きました。

次回の交換が大変そうです。

作業後の重量を図ってみましたが、全体的に1.5g~2gくらい重くなってますので、バランスは少し落とせたかもしれません。

乾燥後もう一度計量とバランス調整(ヘッドに鉛張ります)をして完成ですかね。

ホントは一度ヘッドとシャフトもバラシて全部組みなおしたいところですが、結構な時間がかかりそうなので思いきれません。

このバランスダウンがスイングにどう出るか・・・

結果は2ヶ月ぐらい打ってみないとわかりません(笑

体が勝手に反応してどんな癖がでるか。

でも、スイングいじってる最中なので、判んないか(あはははは

 

酔っ払いの駄文にお付き合いありがとうございました

m(_ _"m)