【大晦日】行動出来ないことが一番の失敗! | 炎出丸『琉球STYLE』

炎出丸『琉球STYLE』

格闘技のことや、パフォーマンスUP(体力、脳力、メンタル)のことを書いて行きます!

みなさんこんにちは。

炎出丸(ヒデマル)です。



大晦日をいかがお過ごしでしょうか?



僕は大晦日と言えば格闘技。



後輩の千裕がRIZINでいい勝ち方をしてくれました。


さて2022年も終わります。



時間の流れは早いですね。



失敗が怖くて行動しないことが『最大の失敗』だと気づいた2022年。


 失敗があってからこそ、そこから知識や経験を得て次へ活かすことできる。







 2023年も多くのことを学び発信していきたいと思います。




少しでも炎出丸に関わってくれたみなさんありがとうございました😊 

良いお年をお迎えください。