炎出丸『琉球STYLE』

格闘技、趣味、ライフスタイルなどなど

炎出丸レッスンスケジュール

ゴールドジム府中
東京都府中市宮西町1-4-1 フラココ第8ビル 4・5F

キックボクシング、ムエタイはもちろんダイエットからストレス解消まですべてサポート。
まずは遊びに来てください。
月・水・木 19:30~22:00

無料体験受付中

TEL:042-352-2626
NEW !
テーマ:

MTMさんご協力の元で作った炎出丸Tシャツ。


新しく迷彩バージョンを¥2500で販売します。

{5D9759FB-7CBF-49A4-8492-EE224E7B55DB}


サイズはS、M、Lのみとなります。


{210301AF-CD41-41D4-8466-BE02DEA076F6}

ちなみに僕はSサイズです。

{A4C7FCC1-A41E-4591-BD21-FBC37B2ABB27}



こちらも素材ドライTシャツなので運動時には快適に着れます。



ご希望の方はご連絡下さい。

gpc1004@gmail.com

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

REBELS52の試合はドロー


{EFEA213C-2BC2-4629-8FBF-87386575D55B}



なかなか復活の狼煙上げれなくてへこんだけど間違いなく調子は上がって来てる。


{C9809607-1E10-4060-B164-E61DB03F234D}

本当あと少しで感覚を掴めそう。

{D56A2963-E682-45B7-BB61-6180EE1D9EFB}


しっかり反省して気持ちを切り替えて行きます。

{6B6312A2-3B73-45DD-AE59-1131D08A41E6}



一度きりの人生を悔いなく選手生活を終えられる様に俺は頑張ります。







AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
REBELS52

前日計量は吉祥寺第一ホテルで行われました。

{FD20CDB6-FBA1-41B6-A804-45B1D76E709C}

僕も無事計量パス。

{94686FDC-1360-454B-9464-20DD8A1F15D7}
瑛作のお父さんお粥の差し入れも頂きました。

ありがとうございます😊



{E9DCE989-C480-4770-9033-46971D76C5AB}


いつものメニューに鰻を加えてのリカバリー飯。


{2AB50628-8A12-4542-A5B6-63A001A9E7AB}



ここ最近かなりコンディションは良い。

あと僕が欲しいのは結果です。



この試合に向けて自分らしさを出せるようにトレーニングして来ました。

明日はそれを出して必ず勝って復活します。




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は明日の計量に向けて体重調整でジムで水抜き💦
{0914D12B-7639-4B8B-B967-3A05D1661191}
高校生の彪雅に付き合ってもらいマススパー。

休みを入れながら2時間動いて2㎏落ちた。

代謝がいい感じ爆笑


夜はフルーツにしようと思い切ったらすごい量になってしまったw

体調も良く体重もあと少しなので食べれるかなw

{2E7D287C-6C77-4A4E-9711-A1B20AD81AFD}
そして巣入りの蜂蜜🍯
{8F4373AC-C3EF-44F5-AEB7-5AF0F906B3AA}
今夜はこれを食べて明日は備えます。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
REBELS.52に向けて怪我なく追い込みジムワークを終える事が出来ました。

{B47A1A47-9463-480B-8F0C-E484817EDD96}
パンツスポンサーのフェニックス鍼灸治療室でメンテナンスもしていただき
{A327E60B-D0CF-40E2-8206-D19E7C43D074}
後は体重調整です。
{27AA20D4-A9D8-4998-92FB-2FE064FBA4CE}
MPNは高いけど僕が求めていたプロテイン。

アスリートは身体を作る為にもタンパク質の摂取量を通常より多くします。

しかし高タンパクは悪玉菌を増やすので腸内環境に悪影響。

だけどこれは乳酸菌も含まれてるのでオススメです。

試合までもう少し。

気を引き締めて行きます


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。