新しいことを始めたいけどなかなか踏み出せないあなたへ | 炎出丸『琉球STYLE』

炎出丸『琉球STYLE』

格闘技のことや、パフォーマンスUP(体力、脳力、メンタル)のことを書いて行きます!

こんばんは。 


炎出丸です。 


何か新しいことを始めようと思ってもなかなか始められない。 

みなさんにもそんな経験ないですか? 


実は新しいことを始めようと思ったらまずは引き算からしたほうがいいんです。 


引き算とは『やめること』 


なぜならみなさんに与えられた時間は平等で24時間しかないからです。 


まず空きスペースを作らないと物は入りません。 

何かを始めたいと思ったら『まずやめる』ことから始めてみましょう! 






挑戦したいけど一歩踏み出す勇気がないあなたへ!『ホーミーKEI ×早田英志』