平日のお休みを満喫 アクアイグニス関西空港泉州温泉♨️ | 星鉄子の車中泊で温泉巡り♨️

星鉄子の車中泊で温泉巡り♨️

星鉄子のサッカー観戦日記からタイトルを少し変更しました
過去のブログはサッカー 今は 夫婦で車中泊で温泉巡り♨️をしています
星鉄子の車中泊で温泉巡り♨️で
YouTube始めました
よろしくお願いします❣️



去年 アクアイグニス関西空港に行った時に 無料券をもらったので





平日なので 空いていた


私は ここの温泉♨️を入りながら見る風景が好きなんです




この日行ってて良かった

アクアイグニスの会員になっているのですが 去年から約1年経ってて 溜まっていたポイントが消滅するところでした

135ポイントあるので 平日だと70P 休日だと80Pで入浴出来ます

ただ 今回は 無料だったので 少額でも 何か物を買おうそしてポイントを付けてもらうと また1年間伸びるぞ


温泉♨️からの風景は撮れないので


これは 駐車場からの眺め

温泉も こんな感じで

この関西空港を眺めながら入浴です


飛び立つ飛行機を眺めて 初めてここに入浴した時は 関西空港から海外への便は無い頃で 国内便も激減してる時だった

待っても待っても飛行機が飛び立つシーンが無く

大変な時代になってしまったと思いました

今は 遠くから ゴーって言う音が聞こえ 離陸音なのか 着陸音なのか

飛行機が飛び立つのを見えても すぐに雲の中へ消えてしまいました


前に来た時は 無料 ドリンク券も貰ったんです

施設内の青庵へ

600円以内のドリンクが無料なので 見つけました 生ビール中600円

主人にダメと言われて⤵️

帰りは 私の運転になりそう

アイスコーヒーを2つ頼みました



外に出ると もう真っ暗

日が暮れるのも早くなりましたね

関西空港への連絡橋に灯りが灯され 雰囲気が良いんです


最近 淡路島にもアクアイグニスが出来たと聞き 行ってみたいなぁって思っています