アクアイグニス関西空港泉州温泉♨️ | 星鉄子の車中泊で温泉巡り♨️

星鉄子の車中泊で温泉巡り♨️

星鉄子のサッカー観戦日記からタイトルを少し変更しました
過去のブログはサッカー 今は 夫婦で車中泊で温泉巡り♨️をしています
星鉄子の車中泊で温泉巡り♨️で
YouTube始めました
よろしくお願いします❣️

昨日 私が仕事から帰ってからの出発で アクアイグニス関西空港泉州温泉♨️へ行ってきました


3月にも一度訪問しています
昨晩 到着してのが 20時
こちらは 4時間以内だと 再度 入浴が出来るんです
なので 駐車場に戻ってから また 23時に入浴させてもらいました

深夜の関空を眺めながら

海は 真っ暗で 遠くに神戸の夜景が少し見えるから あいにくの曇り空

駐車場が平日24時間500円なので 車に戻りそのまま就寝



日の出時間です 曇り空で日の出は見れず


こちらから 少し散歩に出かけまた


こんな感じで 海辺がお散歩コースになっているみたいです


お隣は関空アイスアリーナ 


なので 雪の塊が(笑)


関空連絡橋が近づいてきます



遠くに関西空港が 長ーい連絡橋
子供の旅行 留学の送迎を何度したか


見づらいですが さんふらわあ 志布志からのフェリーですね

陸側からだと こんな感じの所を走行してるんですね
船からだと どの辺だろう⁉️って 以前乗った時に思っていました


この先は マープルビーチ
少し中へ


この木の階段は りんくうアウトレットに続くのかな⁉️


こんな物が
その前には お決まりの 携帯置き
10秒撮りしました

ここで Uターン また てくてく アクアイグニスの駐車場まで 戻り


これを見つけたんです

30分110円か アプリ取って登録して面倒くさそう(TT)
でも 主人は乗り気で


ここに行きたいって

歩いても 10分位では⁉️

PIPPA(ピッパ)のアプリから登録
お金の支払いってどうするのかな⁉️
やっぱり クレジット決済ね
えっ⁉️ 30分110円なのに 330円チャージしないといけないの⁉️
まぁ 延長あるかもしれないからかな⁉️
それから 自転車のQRカード読み取ると 勝手に鍵が開いた😀
へぇ〜 夫婦で 驚く
さー高層ホテル目指して


主人は数年ぶりの自転車走行みたいです
私も久々ですが

到着 鍵をかけると アプリが聞いてきます 一時休止ですか 終了ですかって



どこもホテルと言えば 回転ドア
でも コロナで閉まっていました
なので 止まった回転ドアから一枚撮りました


自転車 また次に乗る時
 開始アイコンが出てきます

途中 公園を自転車で走行中 主人が私に声をかけてきて 返事をしてると ロープに引っかかり転倒の一歩手前
危なかった💢
声をかけてくるな💢

なんとか無事 30分 主人は まだ乗りたかったようですが

朝風呂+朝定食


一面のガラス張りで


関空と海を眺めながらの朝食です


朝風呂+朝定食で1600円
ご飯 お味噌汁 お代わり自由 飲み物もオレンジジュース コーヒーなどもあり

のんびり❤️

その後に 朝風呂♨️を

関空から飛び立つ飛行機を眺めながら
赤い鶴のマークを見る👀と なんだかホッとする
3月にここを訪れた時よりは 飛行機が飛び立つ便数が多いような気がする

アクアイグニス関西空港泉州温泉♨️は たぶん インバウンドを予測して建てられたんだろうと思いますが 今は 混雑もなく 心身ともに癒される温泉♨️でした